危険極まりないダンジョンでソロを強いられるのは間違っているにちがいない
作者:深夜そん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

QUEST  2024年02月03日(土) 20:10 (Good:0Bad:0) 12話 報告

そろそろ1年経つなぁ...


北隅川しゃけ  2023年04月23日(日) 15:27 (Good:2Bad:0) 12話 報告

>「ウダイオスのつがいでウダイメスとかが実はいたりしねェかな......」

希少種のアライネスならそこに居るぞ


nbkg  2023年02月22日(水) 17:26 (Good:2Bad:0) 12話 報告

勘違いフィンさんおもろい。もっとやってください。


佐天  2023年02月05日(日) 21:27 (Good:3Bad:0) 12話 報告

>あの筋肉オバケが美人に見え始めたらいよいよ俺の頭もオワリ

 世の中には肉体美なる美しさも存在するからそっち方面の人とかにとっては美人だよ。もちろん武鬼さんもね!
※武鬼さんの筋肉の発達具合で人を見分けた冒険者風味

-追記-

>ウダイオス亜種

 ウダイメスが駄目なら左大(サダイ)オスならワンチャン……?  え? そもそも階層主をソロ討伐しようとしていること自体が問題だって? ははっ、そんな馬鹿な(猛者と武鬼を眺めつつ


唐揚げ棒  2023年02月05日(日) 20:57 (Good:3Bad:0) 12話 報告

「アライネス」と「ウダイメス」って語感似てるよね

大切一本で戦ってたら強みがなくなる?
なら、「愛」やら「家族」やらと追加すればいいのさ!!(費用は考えないものとする)


tkeido  2023年02月05日(日) 18:43 (Good:10Bad:0) 12話 報告

これステイタスが減少してるほど、経験値や偉業を作りやすいんでは?
レベル1並になってる時に偉業をなしたらレベル7とかになれそう


プロトタイプ・ゼロ  2023年02月05日(日) 18:34 (Good:1Bad:1) 12話 報告

段々とロンの話題で壊れていくフィン


マルマイザーX  2023年02月05日(日) 15:06 (Good:3Bad:0) 12話 報告

貴様、見ているな!したら完全武装してハルバート引っ提げたソロキチ出てきたんだもん、そらビビるわ
しかもなんかめっちゃ高価な回復薬渡してくるしで警戒するよな

これいつかフィンがぼっちのせいで胃とか痛めて寝込むんじゃないか?


ヘルメス3  2023年02月05日(日) 13:48 (Good:4Bad:0) 12話 報告

ああ、だんだんフィンがトンチキに…


りかがかり  2023年02月05日(日) 13:04 (Good:2Bad:0) 12話 報告

こいつスキルの関係で、一番簡単で周りから見たら訳わからない冒険が、ベルくん達と一緒に上層攻略な気がするんだよなぁ…てか人が増えるほどってなると、下手な大ファミリアの遠征に着いていく羽目になったら、着いていくことが確定した瞬間にぶっ倒れるのでは?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み