ようこそTSメスゴリラのいる教室へ
作者:ケツマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

日常アニメは良いものだ  2024年04月10日(水) 18:17 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ゴリラ、キレた!
これは愚地独歩ですな。


bxs06514  2023年04月17日(月) 22:44 (Good:35Bad:1) 10話 報告

アメリカって訴訟社会なんだ。
帰国したらご両親に報告がいくわけで、娘の経歴に傷がつけられたと弁護団結成して裁判沙汰になる恐れが充分ある。
主人公をAクラスに配置したのは、その類い稀な運動能力目当てなのに録なサポートなしで退学とか何がしたいのかわからない。
運動クラブ禁止にアスリート食とかのサポートなし、有能なコーチなし、出場して欲しい部活の提案なしetc.
トップアスリートって種目によっては、競走馬と同じで一食抜くと筋肉が維持出来ず痩せることがあるらしいね。
(11行省略されています)


#運対(他の感想への言及)# ID:QZokxi1I  2023年04月17日(月) 21:35 (Good:1Bad:1) 10話 報告

#運対(他の感想への言及)#


唐揚げ棒  2023年04月17日(月) 10:55 (Good:2Bad:0) 10話 報告

剛力、キレた!!
流石にクラスメイトがダチって言ってるやつがいるクラス全体を悪く言うのはNG
反省して戸塚・ジャガッタに改名しよう


すはらかなや  2023年04月17日(月) 10:22 (Good:1Bad:0) 10話 報告

>次回「戸塚死す」デュエルスタンバイ‼︎

オルガちゃんなら、次回予告詐欺じゃなくて、本当に有言実行しそう…


ごんぞう  2023年04月17日(月) 10:08 (Good:1Bad:0) 10話 報告

本文でcp920の10倍とありましたが100倍で92000pp
という誤字報告です。
更新いつも楽しみにしています!


ののん  2023年04月17日(月) 09:20 (Good:12Bad:0) 10話 報告

口は災いの元を体現する戸塚よ

オーガスタの社会的地位考えたらごちゃごちゃ面倒だわって自主退学されたら内部の事簡単に吹聴されそうな気がするんだが、、、


larana  2023年04月17日(月) 09:20 (Good:0Bad:0) 10話 報告

>あー、だよな。やっぱ姐さんなら、そこは疑問に思うよな

戸塚のことが無かったら橋本がオーガ怒らせて処分されてそうな台詞で草、ド直球過ぎるw

クラスポイントが920ポイントだから原作より微妙に減ってますね、やっぱ主人公の分の遅刻と言葉遣いがあかんかったか

RIP戸塚


十津川烏  2023年04月17日(月) 08:22 (Good:4Bad:0) 10話 報告

>次回「戸塚死す」デュエルスタンバイ‼︎
いきなり次回の死を予言される戸塚笑える


図書館司書  2023年04月17日(月) 07:15 (Good:4Bad:0) 10話 報告

こんな露骨に区別されたら一ヶ月前まで中学生だったならそりゃ歪むよなぁ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み