この世は理不尽で成り立って……スイーツ!?食べる!!
▼感想を書く
作者:月山 白影
▼感想を書く
投稿話順全話感想
なまこな 2025年05月26日(月) 05:27
バッドエンドルートで主人公くん自殺してサオリとかアズサ、スクワッドのみんなが曇ってる顔が見たいと感じちゃう
それはそうとスイーツを食って幸せになれ
月山 白影 2025年05月26日(月) 06:03
クックックッ、預言者ですかね。バットエンドルートは勿論書くつもりですよ。