▼感想を書く
投稿話順全話感想
砂糖山 2026年06月04日(木) 20:32
理由つけて誘ってくるの解釈一致過ぎる、ゼンゼ可愛い
shiguma1124 2026年06月04日(木) 23:18
感想ありがとうございます!
ゼンゼの可愛さはマジ。はっきり分かんだね
ディアーチェ 2026年06月02日(火) 12:12
ゼンゼ可愛い過ぎぃぃぃ!!!
shiguma1124 2026年06月03日(水) 23:48
感想ありがとうございます!
今回は特にセリフ選び頑張ったのでそう言ってもらえると本当に嬉しいです……!
ねぎま全盛期の大トロ 2026年05月31日(日) 23:39
ことあるごとにアウラへの言及があるの好き。
どういう位置付けかはさておき、心の中でアウラが特別な場所に置かれているのがわかる。
shiguma1124 2026年06月01日(月) 00:43
感想ありがとうございます!
前世も含めて一番付き合いが長い相手なんでね。発想とか経験とか大抵アウラ通ってます。
なるべく他の女の子の名前は出さないようにしてるんですけど、理由の説明しようとしたらどうしても出さざるを得ないんですよね。
他の子の名前を出さないようにしてるのはpart2でアウラに指摘されたからなんだけど()
超能力猫 2025年11月30日(日) 19:37
そうそう前回の感想で自分語りしてまでちょっとわかるって書いたのはこれよな!
同じ快楽落ちでも、肉人形にするより好きなところそのまま楽しめるのが催眠のポテンシャル
-追記-
それはそれとして純愛ではなく風味催眠なのね
わかるよ純愛との違いがね
shiguma1124 2025年11月29日(土) 20:12
感想ありがとうございます!
やはり催眠……!催眠って最高よな byカイ
砂糖山 2025年11月28日(金) 22:35
催眠の醍醐味が詰まってる回でしたありがとうございます
shiguma1124 2025年11月29日(土) 00:02
感想ありがとうございます!
吹っ切れたカイ君はこれまで以上に欲望に任せて催眠で暴れますからね。今後も乞うご期待!
りょうしん 2025年11月28日(金) 21:32
更新お疲れ様です
カイ君ようやく調子取り戻してきて何より。
暫くの間待ち続けた甲斐がとてもある程のドエッッチさでした…!
shiguma1124 2025年11月28日(金) 22:23
感想ありがとうございます!
本当にお待たせしました……
実は一話以降ずっと乱心気味だったのと、前世でも今世でも色々あってデバフが掛かってたカイ君。
ユーベルのお陰でそれら全てが取っ払われた結果過去最高にイケイケになってますね。
超能力猫 2025年11月20日(木) 23:00
>その他にもユーベルが催眠を突破した辺りはかなり展開としてはぶっ飛んだ話であったと思います。
フリーレンの味だからもんだいなし
shiguma1124 2025年11月28日(金) 18:15
感想ありがとうございます!
ファンタジー作品だしユーベルならいけると思って……
超能力猫 2025年11月21日(金) 16:47
あれだよね、催眠は手段として目的はラブラブえっちしたーいっていう人もいるよね。
おれもちょっとわかる。おれは催眠で相手を寝取らず不幸にせずで托卵や不倫するのが好き。
主人公とエッチした記憶がないとか主人公を他人と認識したりとか主人公とSEXするのは当然でしても孕まないと思い込むとか。
shiguma1124 2025年11月28日(金) 18:12
感想ありがとうございます!
カイ君の場合は催眠使ってる時点でラブラブとかは諦めてましたね。
理想がラブラブえっちだったのはマジ
すべち 2025年10月27日(月) 15:18
かませ犬XVI 2025年10月26日(日) 12:42
結局フェルンだけ頂いてフリーレンはスルーなのか
フリーレンもゼーリエ同様の格上枠扱いか
エルフの人口減少問題が深刻なら、ゼーリエとフリーレンに産ませれば軽減されそうなのだけれども
ついでにエルフ族の一大血統の祖にもなれる
shiguma1124 2025年10月26日(日) 22:46
感想ありがとうございます!
フリーレンは本気で隙を狙えば多分五分五分で持ってけるとは思うんですけど、本人のやる気が…って感じですね。
因みにゼーリエも仮に催眠さえ最初に掛けられれば後の問題は設定次第で封じられるので、最初さえ出来れば後から生まれてくる子達にも繁殖願望植え付けたりすればエルフの集落再建も可能ですね。