ヤンデレに監禁されて夢のヒモ生活!えっ?貯金が尽きた!?
作者:エアロマグロ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Tacky1  2026年05月11日(月) 00:56

リナちゃん全然お馬鹿じゃないやん...多分こっちのほうが狡猾ヤンデレ


(Good:0Bad:0) 11話 報告


コーヒーぎぅにぅ 2026年04月25日(土) 00:01

≫ 仕事はやめちゃったの? まあ、あんな職場、辞めて当然だと思うけど
お前……どうして職場の事を知っているんだ……?


(Good:5Bad:0) 11話 報告


ルディア・ゾル 2026年04月23日(木) 10:21

ブルータス…お前もか


(Good:1Bad:0) 11話 報告


ayuzaka 2026年04月23日(木) 10:21

おっとぉ?>最後の長台詞

厄介な女に特効のフェロモンでも出てるのかな????


(Good:0Bad:0) 11話 報告


令和のS男 2026年04月23日(木) 06:24

リナちゃんがライバルだったらスズメの大ピンチだな笑。社会性も有り愛嬌もあるというスズメの上位互換で監禁もしなさそうだし笑


(Good:8Bad:0) 11話 報告


Tacky1  2026年05月11日(月) 00:53

ホントおもろい、どっちものポンコツ具合がよい


(Good:0Bad:0) 10話 報告


主謀者 2026年04月22日(水) 14:14

社会性と能力と愛嬌さえあればいい奴のはずなのになぁ
何故こんなにも絶妙に役に立たないのか


(Good:2Bad:0) 10話 報告

エアロマグロ 2026年04月23日(木) 01:51

社会性と能力が無いから……


ルディア・ゾル 2026年04月22日(水) 00:27

何より悲しいのは、金が無い状態からどうやって抜け出すかっていうことを調べるという発想がないことですよね…
国籍持ってるから図書館でパソコン借りて情報を得るっていうことを…考えつかない…!!


(Good:0Bad:0) 10話 報告

エアロマグロ 2026年04月23日(木) 01:46

家にいる男と何時間も離れたくないという条件を満たす仕事が見つからないから仕方ない……


妖怪首置いてけ 2026年04月21日(火) 14:12

確実にバイトの類してた方が内職よりは稼げるんよな…


(Good:1Bad:0) 9話 報告

エアロマグロ 2026年04月21日(火) 23:25

社会性の有無が明暗を分けている……!


主謀者 2026年04月21日(火) 07:06

もうこいつがまともに成功したの誘拐ぐらいだろ


(Good:9Bad:0) 9話 報告

エアロマグロ 2026年04月21日(火) 23:40

なんと、退職にも成功



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み