ヤンデレに監禁されて夢のヒモ生活!えっ?貯金が尽きた!?
▼感想を書く
作者:エアロマグロ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
主謀者 2026年04月22日(水) 14:14
社会性と能力と愛嬌さえあればいい奴のはずなのになぁ
何故こんなにも絶妙に役に立たないのか
エアロマグロ 2026年04月23日(木) 01:51
社会性と能力が無いから……
ルディア・ゾル 2026年04月22日(水) 00:27
何より悲しいのは、金が無い状態からどうやって抜け出すかっていうことを調べるという発想がないことですよね…
国籍持ってるから図書館でパソコン借りて情報を得るっていうことを…考えつかない…!!
エアロマグロ 2026年04月23日(木) 01:46
家にいる男と何時間も離れたくないという条件を満たす仕事が見つからないから仕方ない……
妖怪首置いてけ 2026年04月21日(火) 14:12
確実にバイトの類してた方が内職よりは稼げるんよな…
エアロマグロ 2026年04月21日(火) 23:25
社会性の有無が明暗を分けている……!