よく来たね、ボクだけが勝つ教室に
▼感想を書く
作者:透明な唐揚げ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
アキラ1 2026年04月22日(水) 20:19
綾小路の致命的な弱点は、人間の感情が完全には分からないこと。どこまでいっても一般的な社会生活には適応できないこと?優秀な能力があってもこの点をつかれたなら、あっけなく敗北する…
式波アスカ 2026年04月19日(日) 14:22
既に神作の予感がします。それはそうとオリ主が女なのは綾小路とくっつけるためですかね?
透明な唐揚げ 2026年04月19日(日) 15:16
感想ありがとうございます。作者の趣味です。オリ主は性格が大分良い()方なので正直綾小路とくっつくかは微妙なところです。