朱が交われば深紅に染まる
作者:ですてに

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

フェイスレス  2022年10月23日(日) 22:04 (Good:1Bad:0) 121話 報告

いきわれぇ!
多分同じ人の絵だと思うけど春くらいにpixivでめっちゃ良いフェイトの催眠調教絵(バニー)があったのを思い出した……。


野良の黒猫  2022年10月23日(日) 20:47 (Good:1Bad:0) 121話 報告

更新お疲れ様です。
続きが読めてとても嬉しいです。


鷺ノ宮  2022年10月23日(日) 20:33 (Good:0Bad:0) 121話 報告

更新お疲れ様です。

今でも時々読み返している位に好きな作品ですので、更新大変嬉しいです。


カナデ0  2022年10月23日(日) 19:35 (Good:0Bad:0) 121話 報告

なるほど、あの方の作品ですね!わかりました。


Nazuna.H  2022年10月23日(日) 19:33 (Good:1Bad:0) 121話 報告

内容を見て小説のタイトルを思わず二度見しました(
待ってました。また更新お待ちしております。


夜好き  2022年10月23日(日) 19:33 (Good:0Bad:0) 121話 報告

生きてた。お帰りなさい。更新楽しみにしてます。


srhmitrskr  2022年10月23日(日) 19:29 (Good:1Bad:0) 121話 報告

更新お疲れ様です、お待ちしていました
ゆっくりでいいので続きを是非お願いします
もっとすずかやアリサの色々な活躍が見たいです


円城伊清  2022年10月23日(日) 19:28 (Good:0Bad:0) 121話 報告

お久しぶりです。また一から読み直します。


獣人  2022年10月23日(日) 19:01 (Good:0Bad:0) 121話 報告

数年ぶりの復活、非常に嬉しく思います。
話はなかなか凄かったですねww

久しぶりなのでこれまで読み返しつつ今後を楽しみにしております。


Nグッチー  2022年10月23日(日) 18:28 (Good:0Bad:0) 121話 報告

更新待ってました!
お疲れ様です!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み