古明地さとりの遊技盤《ディスボード》散策
作者:どっかの放浪人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

orutorosu  2017年08月20日(日) 14:36 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白かったです!
そう言えばイクシードじゃないさとりには盟約適用されないですけどさとり自身はゲームしないんですか?


振上シロネ  2017年05月14日(日) 09:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

人の心読めるのに自己中ってそれほど厄介な人は居ないな(確信)


ヘクトール  2017年02月15日(水) 21:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

待ってた。このさとりの覚妖怪らしい質の悪さがたまらんです。
ひっそりと応援し続けます。

返信:どっかの放浪人 2017年02月16日(木) 01:19

評価、感想共々ありがとうございます。応援メッセージされてる、ということで励みになります

更新速度を上げていく、もしくは文字数を増やしていければ、もっと皆様の暇潰しに貢献できると考えておりますので、そのどちらかを行うつもりであります

それではこれからも、よろしくお願いします


慈鳥  2016年05月29日(日) 13:56 (Good:0Bad:1) 2話 報告

ロリコン対象は小学生まで、ロリコンの広義的解釈はペドフェリア、小学生以下との…まぁ…その…エッチな事したら認定されます。

以上、慈鳥からのロリコン入門でした

返信:どっかの放浪人 2017年02月16日(木) 01:17

返信遅くなって申し訳ありません

ロリコン入門……いけない道が目の前に見えますね。まだまだ私には早い、いや早いも遅いもなくロリは優しく見守るもの。イエスロリータ、ノータッチ。守っていきます

3話投稿させていただきました。どうぞよろしくお願いします


オカミン  2016年02月24日(水) 03:07 (Good:0Bad:0) 2話 報告

待ってました!これからも更新頑張ってください!!とても楽しみに待ってます

返信:どっかの放浪人 2017年02月16日(木) 01:14

返信遅くなってしまって申し訳ありません
感想、読ませてもらっています

更新速度が遅いので申し訳ないのですが、期待していると言われるだけで、励みになります。
3話、投稿させていただきました。どうぞこれからもよろしくお願いします。


オカミン  2016年01月04日(月) 18:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

さとりとノゲラという面白そうなないようなのでとても期待しています。難しいでしょうが頑張ってください続き待ってます


猫シノン  2015年11月25日(水) 23:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

さとりとノゲラは興味があるので
頭使う機会が多くて大変でしょうが頑張って下さい

-追記-

キッツイと思いますよ〜最強CP&詐欺師vs覚妖怪。
それに、空白に敗北の二文字を味あわせたらまずいからどうさとりを負けさせるかになりますよねぇ〜。

返信:どっかの放浪人 2015年11月25日(水) 19:12

感想ありがとうございます
まさか1話を投稿してから一日も経たずに、感想を頂けるなんて……感無量です

読者様のおっしゃるとおり、頭を使わないといけない場面が多いので、出来る限り矛盾がないようしっかりと設定を練るつもりです
特に作者的には"さとりVS空白"なんて勃発したら、一体どうしようかなんて考えています

長くなってしまい申し訳ありません
それでは今後もよろしくお願いします


慈鳥  2017年02月16日(木) 02:16 (Good:0Bad:1) 報告

転移は気が狂うってよく言うよね。スキマとか重力めちゃくちゃ、上下の感覚も左右の感覚を失いながら匂いも音もなく視界には大量の目玉があり四方から見られるのを肌で感じるとかそんな空間っぽいし

私は死んでも入らない。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み