ゲスコイ
作者:ふぁうすと

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

すべち  2024年04月18日(木) 14:29 (Good:0Bad:0) 15話 報告

一条楽、作者に踊られた哀れなピエロよ……

-追記-

原作のニセコイは酷かったですね……


モモジャーフ  2021年04月12日(月) 22:32 (Good:14Bad:1) 15話 報告

久々に読み返したけどやっぱすんげぇエロいし読んでて楽がズタボロになっていくの見るの超気持ちいいわ最高かよ


花月喜  2020年04月23日(木) 07:57 (Good:12Bad:0) 15話 報告

久しぶりに 読み返しにきたけどやっぱ最高に面白い
読んでて、ワクワクする作品である

もう更新はないのかなぁ
1年に一回とかでいいから更新してほしい
おれたちはいつまでも待ってるよ


土管がドカン  2019年12月30日(月) 04:00 (Good:4Bad:0) 15話 報告

もうどっか行っちゃったんかな?
更新楽しみだったんだけど


榊 影理  2019年05月13日(月) 05:11 (Good:5Bad:0) 15話 報告

なんだろ、読んでてすごい楽しいんですが。( ´∀`)

この主人公結構気に入りました。
更新頑張って下さい。奴の破滅が見たいです。


チーズさん  2018年11月17日(土) 04:26 (Good:15Bad:1) 15話 報告

感想の楽に対するヘイト凄い…いや自分もですので最高なんですが。
めちゃくちゃ面白かったので、完走していただきたかったです。

(一番嫌いなあのメガネが凹む所までは見たかったなぁ)


空気清浄機  2018年11月03日(土) 19:18 (Good:2Bad:0) 15話 報告

楽は酷い目に合わせても心が痛まないラブコメ主人公の鑑(キリッ
ニセコイの失速はいつから始まったのか
ゆらぎ荘にはそうならないでもらいたい


☆コウキ☆  2018年09月07日(金) 01:58 (Good:6Bad:0) 15話 報告

この作品の開始当時から読ませてもらってます。。
久しぶりに読んでも面白いないようだと思います!
お忙しいでしょうが少しずつでいいのでまた投稿してもらえると嬉しいです。


黒羽  2018年08月19日(日) 15:14 (Good:1Bad:0) 15話 報告

次回も楽しみ待ってます
頑張ってください!!


はっはっはっ  2018年02月27日(火) 08:45 (Good:0Bad:0) 15話 報告

久しぶりに読んだけどすごい楽しいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み