異世界ハーレム奮闘記
作者:文房具

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

達人レ  2024年04月14日(日) 23:08 (Good:1Bad:0) 308話 報告

感想を書かせていただきます。

 まず彗星の魔女ということで、エアリアルを使うためでしょう。しかし翔も彗星の魔女にハマったでしょうか?私自身は彗星の魔女はなかなか面白かった作品です。

 しかしエアリアルは誰が使うでしょうか?翔は自分の機体があるのでやっぱりつかうとしたら、銃系で理子か狂三か、白がモチーフでアスナか雪菜か。出したのはコッコロですがちょっと早い気がします。それかティナか。でも一番ベストマッチなのは、島にはいないですがアリアだと思います。

 まさかのアインハルトだけでなく、いつものvividメンバーとノーヴェが来ましたね。まあアインハルトはエッチができるそうで良かったです。コロナだけが別行動なのは気になります。なんかのフラグか。でもこんなプール施設をみせたら、ヴィヴィオはなのはやフェイトに、ノーヴェはナカジマ家やティアナに報告され疑いのまなざしが強くなるでしょう。

次回も楽しみにしています。応援しています。


ウルス  2024年04月14日(日) 20:00 (Good:0Bad:0) 308話 報告

更新お疲れ様です。

今回こそアインハルトとのH回が始まると思ったのですが。

開幕水星の魔女のあのシーンからですか。あのシーンは衝撃を受けますよね。これでエアリアルの予習は終わったので、エアリアルの活躍が見れそうです。
見聞色の覇気は、どのくらいで習得するのか気になります。見聞色は、この世界ではスタンド使いでない人にもスタンドが見れるようになる感じですかね。武装色がスタンドに攻撃が当たるようになるって感じですかね。

アインハルトについてきたちびっ子達&ノーヴェ。本来ならダイオラマ球の中でアインハルトとする所だったのに。二人は別行動になったので、二人きりになれる場所でヤるんですよね。ちびっ子達もしくはノーヴェが二人のHを覗くのも有りですね。

次回の更新も楽しみに待ってます。頑張って下さい。


kuroto xanadu  2024年04月14日(日) 16:16 (Good:0Bad:0) 308話 報告

更新ありがとうございます。
楽しみにしておりました。
ノーヴェが超乙女でした。


達人レ  2024年04月01日(月) 20:43 (Good:0Bad:0) 307話 報告

感想を書かせていただきます。

久しぶりの更新ですね。3週間ぶりですね。

今回は雪菜とのエッチ後すぐの話ですね。アインハルトは今か今かと楽しみに待っていますが、まさかの翔がすぐに心配してすぐに行動していましたが、まさかの鏡の再登場。結果的にそれが1回になったんですか。しかしアインハルト側からしたら気づいていないうえに、物足りないと思いますが、果たして本当に明日できるのでしょうか。
(6行省略されています)


ウルス  2024年04月01日(月) 09:52 (Good:0Bad:0) 307話 報告

更新お疲れ様です。

ずっとずっと待ってました。

今回は、前回からの続きですか。
(7行省略されています)


達人レ  2024年03月11日(月) 01:26 (Good:1Bad:0) 306話 報告

感想を書かせていただきます。

まずは8周年おめでとうございます。これからも頑張ってください。応援しています。

キリンは翔に報告しましたが、キリンはどうするのでしょうか。キリンはユウキに接触するのは危険ですね。何されるかわからないですからね。しかし今回のキリンの活躍に期待しています。
(12行省略されています)

返信:文房具 2024年03月30日(土) 10:12

感想ありがとうございます。

綺凛が今後どうするのか、キーパーソンなので頑張ってもらいたいですね。

翔の方はウェイバーに協力を依頼しました。ウェイバー周りの人たちの活躍についてもお楽しみに。

そして久しぶりの雪菜回を挟みました。残りはアスナですね。

そして手に入れたのはゴーストドライバーと高級リゾートホテルのダイオラマ球ですね。今はアナザーゴーストを相手にしているので、ウォッチを手に入れればそのままフォームチェンジが出来るようになりました。

また、ダイオラマ球は色々なシチュエーションを作るのに活躍してくれると思います。

次回もよろしくお願いします。


ウルス  2024年03月10日(日) 22:41 (Good:0Bad:0) 306話 報告

更新お疲れ様です。

H回良かったです。

まずは綺凛から報告を受けてユウキの件に動く感じですか。まさかここでウェイバーと組む事になるとは。ウェイバーが一緒ならそこまで長引く事は無さそうですね。ウェイバーの活躍が今から楽しみです。
(11行省略されています)

返信:文房具 2024年03月30日(土) 10:01

感想ありがとうございます。

ゴーストの件はウェイバーに相談しましたね。どういった結果になるのかお楽しみに。

さらに長らく出番のなかった雪菜とのH回がありましたね。場所問題はダイオラマ球になりましたね。今回のアイテムでさらに適したダイオラマ球を引き当てることも出来ましたし、今後はそちらでの行為も増えていくかもしれないですね。

手に入れたダイオラマ球ですが、ィズニーリゾートみたいな遊園地風(プール付き)という感じに想像していただければ。

ゴーストアイコンの部分はウォッチですね。修正しておきます。

次回もよろしくお願いします。


邪神イリス  2024年03月10日(日) 15:39 (Good:0Bad:0) 306話 報告

まるでするならこっちでしてくれと言わんばかりなダイオラマ魔法球ですね。

遂にゴーストドライバーか・・・・。
翔が使ったら、タケルみたいに死んでいなくても、幽霊みたいな透過とかができたりするのだろうか?

返信:文房具 2024年03月30日(土) 09:56

感想ありがとうございます。

ダイオラマ球についてですが、今回新しい使い道を発見したんですが、ずっとMSドッグでするわけにもいかないですからね……あのゾンビもそういう使い方をしていたので、それ専用のアイテムを出してみました。

そしてゴーストドライバーが登場しました。ゴーストに変身出来れば透過も出来ると思います。本編ではそんな描写はありませんでしたが。

次回もよろしくお願いします。


ウルス  2024年03月02日(土) 09:30 (Good:1Bad:0) 305話 報告

更新お疲れ様です。

今回は、久し振りに登場したキャラがいますね。

お久し振りの超電磁砲組。妹達事件以降ほとんど出番が無かったので、登場してくれるのは嬉しいです。佐天さんが噂や都市伝説の説明をしてくれるので、色々と手間が省けるんですよね。しかも、佐天さんは好奇心が強いので、ばったり事件と遭遇なんてことも可能なんですよね。今回の事件の導入としてはピッタリのキャラですね。
超電磁砲組はまだテレスティーナの件がありますからね。どんな活躍をしてくれるのか。楽しみです。

綺凛は、翔に言わなかった事を気にしてますね。まあ、これに関しては現状どうしょうもないんですけどね。
ムサシ眼魂がアナザーゴーストに反応して綺凛が出会っちゃいましたか。そして、即身バレと。手合わせしている仲ならそりゃあ分かりますよね。流石にこれは翔に報告しないといけないとですね。

次回の更新も楽しみに待ってます。頑張って下さい。

返信:文房具 2024年03月10日(日) 10:54

感想ありがとうございます。

超電磁砲組、というか佐天さんを事件の導入に使いたくてこの展開になりました。テレスティーナの件についてはもう少々お待ちください。

綺凛ですが、やっぱり気にしていますね。今回の時間を経て成長してくれることでしょう。

そしてアナザーゴーストの正体ですが、あっさりバレてしまいました。ユウキがうかつだったのは、剣が強くてもそう言った駆け引きについてはなれていないからですね。

次回もよろしくお願いします。


達人レ  2024年03月02日(土) 03:53 (Good:0Bad:0) 305話 報告

感想を書かせていただきます。

今回はまず久しぶりのとある科学組ですね。ほんと超久しぶりですね。大覇星祭が何事もなく無事に乗り切れてよかったです。佐天さんは相変わらずですね。戦闘では活躍できなくても何か下のサポート能力をつけても面白いと思います。

後半はアナザーゴーストことユウキですね。やはりユウキは生魂を抜きとり、それで藍子を治そうとしてますね。でも人に迷惑をかけるわけにいかないと犯罪者から抜き取っていますね。これは犯罪者とはいえ、危害を加えているのだから、良くはないですね。キリンもあらわれて戦闘をしますが、ユウキもここで正体がばれてしまいましたね。どうするのでしょうか。キリンはすぐに翔に報告するのでしょうか。流石に伝えないと解決は無理でしょう。翔は八神はやてと交渉して謹慎処分を何とかしないといけなくなるかもしれません。そしてヴィータや八神家と協力すればあの男の介入を考えても何とかなりそうです。

それにしても風紀委員(ジャッジメント)がこの世界にある武偵とあやふやになるんじゃないですか。それとも風紀委員と武偵で兼用しているのでしょうか。風紀委員はまあ風紀を守るように、生活指導に関する仕事で、荒事は警備員(アンチスキル)の仕事ですが(白井は正義感が強すぎるせいか、事件を解決しても始末書の末路ですが)、この世界では武偵のおかげで事件の介入もできますが(その代わり管理局と違い損害の責任は武偵自身)、そのせいで風紀委員という側面があることから、管理局の仕事の越権行為に当たると思い、設定があやふたです。それても兼用しても大丈夫、原作改変として武偵としてなら事件の介入をしてもいいということですか?

次回は8周年ですね。楽しみにしています。

次回も楽しみにしています。応援しています。

返信:文房具 2024年03月10日(日) 10:51

感想ありがとうございます。

とある科学組が久しぶりの登場になりました。でも、今佐天さんは無能力にするかサポート系にするか悩んでいます。無能力にするかサポート系にするか悩んでいます。

ユウキは島で噂になって、実際に操作される程度には今回の行為を繰り返していますね。綺凛と出会ったことで正体を感づかれましたが、綺凛がどうするのか。これは隠す必要は無いので報告するでしょうね。

アナザーライダーは翔が対処しないといけないので、八神さんに相談が必要ですね。

風紀委員についてですが、存在すると考えていただきたいです。その辺りは都合よく考えていただければ。

次回もよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み