ガチャ爆死からの八つ当たり
作者:あーさぁ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

白乃雪  2016年11月22日(火) 18:58 (Good:2Bad:0) 37話 報告

うん、エロいな(真顔)。ジャックはエロい子。産まれて来なかった娼婦の娘の集合体だからね。仕方ないね。

そういえばクリスマス第2弾発表されましたね。ジャンヌ・オルタ・リリィだとか。なにそれ属性積みすぎィ!

これは犯すしかないですよね(ゲス顔)?

-追記-

あと、ジャックの一人称は「あたしたち」ではなく「わたしたち」だった希ガス。間違ってたら申しわけないです。


ハムエカ  2016年11月20日(日) 18:58 (Good:4Bad:0) 37話 報告

あ^~エロいんじゃあ^~。
しかしサンタとh……ん?→サンタ→クリスマス→あと1ヶ月でクリスマス→ボッチ
_人人人人人人_
> 流星一条 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


kozuzu  2016年11月20日(日) 12:25 (Good:2Bad:17) 37話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ボルドガング  2016年11月20日(日) 10:27 (Good:1Bad:0) 37話 報告

ジャックとサンタさんがお母さんになってしまうのか!?


マルルス  2016年11月20日(日) 00:07 (Good:1Bad:0) 37話 報告

いいよね~ロリにペロペロされるのって… ジャックとサンタさんは好きなキャラだから素直に嬉しいです
サンタオルタとかパンストに包まれた太ももとか本当に素晴らしい…


レアシイ  2016年11月19日(土) 23:43 (Good:1Bad:0) 37話 報告

今までに傾向はあったけど俺はもうロリコンかもしれない
やはりジャックは('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ!!これで我がカルデアに来てくれたらなぁ(既に爆死済み)


電王牙  2016年11月19日(土) 23:31 (Good:1Bad:0) 37話 報告

ふぅ……丁度今朝、ジャックの画像検索をしていた日にジャックの痴態を読めるとは……。今日はいい日だ……(満足した表情)

……さて、聖なる夜が性なる夜になりましたな(ゲス顔)


阿部高知  2016年11月19日(土) 23:20 (Good:1Bad:0) 37話 報告

昨日の今日でこんなクオリティとは……流石あーさぁ兄貴だあ(恍惚)
まさかの3Pとは思ってませんでした。蒸れたサンタさんの足を舐めるのを期待してます

ジャックちゃんのあの台詞を待ってます


ねむまる  2016年11月19日(土) 23:18 (Good:0Bad:0) 37話 報告

難しい難しい言ってたのにまた3Pだよありがとうございます!
たくましくメリーしなきゃ。


Charlotte Katakuri  2016年11月19日(土) 23:18 (Good:0Bad:0) 37話 報告

お、おぉ、おぉぉぉ♬
久しぶりの更新ですね、首を長くして待っていましたよ♬。よくぞ帰って来てくださいました♬

そして早速の一言。
最新話のサンタオルタの話がアンメア編の中に入ってますよ。

-追記-

すいません、つぎに見た時にはちゃんと別れてましたw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み