コードギアス 世界を渡る転生者
作者:上平 英

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒澤  2015年06月04日(木) 13:30 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ユフィーまで・・・これでギルに続き裏切りの騎士も相手なしだなwww
ソファーの方も外伝的な感じで載せちゃっていいのよ?(チラッチラッ)


魔王サタン  2015年05月31日(日) 13:06 (Good:7Bad:5) 6話 報告

更新待ってました。
つぎはヴィレッタさんあたりをお願いします。


クラクションGG  2015年05月31日(日) 10:27 (Good:1Bad:0) 6話 報告

久しぶりの更新を待ってました


くーに  2015年02月06日(金) 17:00 (Good:3Bad:2) 5話 報告

続きが気になります
更新をお願いします


かなやわ  2014年09月25日(木) 22:33 (Good:4Bad:1) 5話 報告

これからの展開が楽しみなので更新頑張ってください。


黒澤  2014年06月10日(火) 05:35 (Good:4Bad:0) 5話 報告

原作にどんな影響が出るのか・・・ほかに誰が攻略されるのかなどとても楽しみしています、頑張ってください!


クロス  2015年03月25日(水) 20:27 (Good:3Bad:2) 4話 報告

コードギアスも更新お願いします


鷹王  2013年10月24日(木) 01:22 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新を待ち続けます。

返信:上平 英 2013年11月04日(月) 02:46

 更新も返信も遅れてしまい申し訳ありません。

 やっと更新できました。

 次回ははやめにあげますので、これからもよろしければご覧ください。


神楽要  2013年07月18日(木) 08:27 (Good:0Bad:0) 4話 報告

遂に表舞台へかぁ。この先どう進んでいくのか楽しみです

返信:上平 英 2013年11月04日(月) 02:43

 更新も返信も遅れてしまい申し訳ないです。


 表舞台といってもすぐに引っ込むんですよね~。あくまで名を明かしただけなので……。

 それに戦場で名が上がってて兵士の間では有名ですが、まだ国民の間にはいまいち有名ではありません。

 知れ渡ったとしてもいち皇子で武芸に優れているぐらいの認識で、シュナイゼルや第一皇子と比べるまでもなく、知名度に差があります。


エクシア00  2013年07月16日(火) 20:44 (Good:0Bad:0) 4話 報告

【悪い点】

ちょくちょくありましたが、スラッシュハリケーンではなく、スラッシュハーケンですよ。


開発陣営にレモンまでいましたか。
こりゃKMFサイズのPTも夢じゃなさそうですね。技術の進歩が半端ねぇ( ̄▽ ̄;)

黒の騎士団は涙目か?ラクシャータが抜けたことでかなり戦力ダウンしそうですね。
OGの某亡霊とかが量産されればそれに乗りそうではありますが。

返信:上平 英 2013年07月17日(水) 00:25

 修正させていただきました。


 確かに、ラクシャータ抜きでこの技術者メンバーはキツいッスね。

 黒の騎士団早急にやられちまいそうです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み