バイオハザード インクリボンがゴミと化した世界で
作者:エネボル


▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

護民官ペトロニウス  2017年04月25日(火) 01:38 (Good:0Bad:0) 報告

主人公組とモブ、あとはわかるな?(シリーズ実践済み)


振り向けば案山子  2017年04月24日(月) 18:45 (Good:2Bad:0) 報告

KATUDON、それは取り調べルームにおけるオアシス


すらららん  2017年04月24日(月) 11:19 (Good:7Bad:0) 報告

カツ丼は有料なので無一文のジョーは食べられないな(的の外れた指摘)
今頃クリスは肉体改造してるんだろうなぁ、あんなに肥大化して見せ筋じゃないって凄いよね。


ジョン=ドゥ◆C./uFxXbBU ID:Bb8trLIA  2017年04月24日(月) 10:48 (Good:13Bad:41) 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


神風装甲  2017年04月24日(月) 10:36 (Good:8Bad:0) 報告

ラクーンシティはアメリカにあるはずだから
カツ丼がわからない可能性が微レ存

クレア ジル あとはレオンとエイダさんとかバイオ主人公経験組(アウトブレイク含む)が集まればなんとかなりそうだな
けど主人公組と一緒にいるってことはイベントに巻き込まれるっていうことで、、、、


花笠肴  2017年04月24日(月) 07:59 (Good:5Bad:0) 報告

後はレオンさえ入れば脱出は確実だな(慢心)


孫さん家の孫  2017年04月24日(月) 07:10 (Good:0Bad:0) 報告

グレランとロケランが似合う婦人警官と女子大生キター……でもつまり、どういうこと……?(;・ω・)

面白いです。そして跳ね上がり続けてた生存難易度が休息回でようやく落ち着いたので安心しました。


鬼爺  2017年04月24日(月) 07:03 (Good:0Bad:1) 報告

カツ丼の引きで次も未定とは作者もドSやでぇ


きりぼし  2017年04月24日(月) 06:48 (Good:1Bad:0) 報告

ヘキヘキ、辟易(へきえき)かな?


神羅  2017年04月14日(金) 23:20 (Good:0Bad:19) 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。