捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:128705(3件)

【特定】一番近い場所に居たはずなのに、2番目の恋人になるのは嫌だ

原作:オリジナル
恐らくなろう。
男主人公で現代物。
女幼馴染と男親友がいたはず。

女幼馴染に恋人ができた事で疎遠になってたが、
女幼馴染が恋人を振って、主人公に告白。
主人公は女幼馴染の告白を降る。
男親友が主人公へ詰め寄った際の回答に
「一番近い場所に居たはずなのに、2番目の恋人になるのは嫌だ」的な事を言っていた。

0ct 2023年08月29日(火) 17:48  報告
【済】【特定】対象の熱を奪う・与えるヒロイン

ありがとうございます。
1年ぐらい前に読んだので、てっきり完結作品かと思っていました。
まだ更新しているようですので、これから読んでみようと思います。

0ct 2022年09月23日(金) 11:37  報告
【済】【特定】対象の熱を奪う・与えるヒロイン

原作:オリジナル
主人公は勇者だったと思う。
ヒロインは確か元パーティーメンバーで3~4人ほど。
そのうちの一人のスキル?が確か触れた対象の熱量を奪う・与えるというもので、
物質を燃やしたり凍らせたりしていた。
また朧気だが、ヒロインの一人に主人公の師匠っぽいのもいたと思う。

0ct 2022年09月23日(金) 10:45  報告