捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:178384(3件)

【特定】生前の恩に報いたいウマ娘

ありがとうございます、この作品でした!助かりました!

アズマケイ 2022年11月17日(木) 11:56  報告
【特定】生前の恩に報いたいウマ娘

原作:ウマ娘
生前、処分されそうになり女性に助けられ、その恩に報いたいウマ娘がオリ主ウマ娘のレースのダークホースとして現れる展開がある話がどうしても思い出せません。おそらくキョウエイボーガンだとは思うんですが、ご存知の方は教えてくださると嬉しいです。たしかオリ主は全く警戒していなかったため、モブあるいはキョウエイボーガンの名前ではない可能性があります。よろしくお願いします。

アズマケイ 2022年11月17日(木) 08:25 (編集:2022年11月17日(木) 08:26) 報告
【済】【不特定】ポケモンの知識をフルに活かしてるやつ

オトロラってサイトにあるワイルドフラワーズ

アズマケイ 2019年02月23日(土) 17:07  報告