捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:202922(6件)

【特定】人類がいない異世界に転移してほぼ戦闘において無双状態

原作:オリジナル
かなり昔、にじファンがあった時代になろうの方で連載されていましたが作中にある戦闘の際『ケロロ 軍曹』のクルルの電波攻撃を口調似せた感じで敵兵を気絶させていました。
主人公は異世界において『人間』という種族が他の種族よりなんらかの影響により身体能力などが相対的に上になっておりそれて無双していました。

ヒロインに吸血鬼の女性などがいたと思います。

すみませんが特定をお願いします。

ふわふわオムライス 2023年06月07日(水) 08:06  報告
【済】【特定】食戟のソーマのエリナがトリコの未完成のセンチュリースープを飲む

みなさん返信ありがとうございます。探してみたところAria1341さんの言う作品でした。
どうもありがとうございました。

ふわふわオムライス 2023年02月14日(火) 06:48  報告
【済】【特定】食戟のソーマのエリナがトリコの未完成のセンチュリースープを飲む

原作:トリコ
短編物で屋台でセンチュリースープの調理をしていた男にエリナが頭を下げて味見を頼んでいました。
交換条件として男から足りない食材の特定をお願いされてエリナ自身が出し驚きながら言ったペンギンという言葉に納得していました。
後日談として秘書子に完成したスープを渡しエリナと秘書子が一緒に飲んでいたと思います。
特定をどうかお願いします。

ふわふわオムライス 2023年02月13日(月) 17:11 (編集:2023年02月13日(月) 17:13) 報告
【済】【特定】TS転生でメジロのウマ娘になるがレースじゃなく格闘技の道をゆく

特定どうもありがとうございます。続編楽しみにしていただけに残念です。

ふわふわオムライス 2022年08月07日(日) 06:05  報告
【済】【特定】TS転生でメジロのウマ娘になるがレースじゃなく格闘技の道をゆく

原作:ウマ娘プリティーダービー
タイトル通りですが話の内容にクラスメイトと川に遊びに行き水着になったり格闘技大会に出たりしていました。

ふわふわオムライス 2022年08月06日(土) 23:19  報告
【特定】カクヨムで完結していた記憶喪失の少年と姫の悲恋

原作:オリジナル
カクヨムの作品で記憶喪失の少年は仲良くなった女性に告白される時に記憶が戻っていました。バッドエンドで姫は隣国の王子と結婚することになり幼馴染とも再会出来ず絶望していました。
少ない情報ですが特定をお願いします

3、4話で終わる話だったと思います。

ふわふわオムライス 2020年04月20日(月) 08:41  報告