捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:213704(350件)

【不特定】この良作知ってるの俺くらいだろ…(2023)

今年もたくさんの小説が投稿されました。
その中でも、あまり多くの人の目にはついていないけど、これは確かにいい作品だ!
そう感じたものを教えてほしいです!ジャンル、サイトに制限はありません!
お前のスコップちからを見せてくれ!

【朗報】野良フェンリルを拾った

ゴミ君 2023年12月30日(土) 23:35  報告
【済】【不特定】過去が殺しにくる系

https://yaruobookshelf.jp/blog-entry-10527.html
デキルオは魔物と共に取り戻すようです
やる夫系でもよろしければ、こちらをおすすめさせていただきます。過去が来始めるのは序盤のちょっと後くらいからです。

https://yaruobookshelf.jp/blog-category-176.html
ヤルオは返済に奔走するようです
こちらが前日譚?こちらの続編?となります。目を通しておくと流れが掴みやすいかと思います。こちらは過去は来ないですが短めです。

ゴミ君 2023年12月28日(木) 03:32  報告
【済】【特定】集合知ではない掲示板担当

この作品ですね、ありがとうございます。

ゴミ君 2023年10月18日(水) 16:03  報告
【済】【特定】集合知ではない掲示板担当

原作:オリジナル
ギルドの掲示板の日誌担当か何かを命じられた主人公の作品を、お気に入りし忘れてしまったので心当たりのある方は教えていただきたいです。

女主人公。魔法使い。ギルド長的な人と親しい。
遠出した時に現地の子供に舐められて〆ようとしたのを仲間に止められるが、魔物を倒す時の所業で恐れられる。
魔人または悪魔が面倒な存在と言っていた。

よろしくお願いします。

ゴミ君 2023年10月18日(水) 03:49  報告
【不特定】現代ダンジョン、もしくはポストアポカリプスもの

カロリーが足りません(˃̵ᴗ˂̵)ノ 〜終末食べあるきガイドブック 魔物グルメ編 in 池袋〜
https://ncode.syosetu.com/n0082fm/

ゴミ君 2023年09月04日(月) 16:28  報告
【不特定】男女比差がある世界観が練られているモノ

やる夫作品でかなり考えられているなと思った作品があるのですが、R18なので良いと思ったところを挙げるのみに留めます。

・巨乳は醜く貧乳は美人とされる。貧乳の方が男に近い体つきのため。
・男の供給不足により女性が凶暴化している。例として、
 ・男を拉致し興奮剤を飲ませ無理やり致し、過労やオーバードーズで死なせる事件が多発している。
 ・男が自殺した時に肉が盗まれネットオークションに出品される。
 ・男と致せる宗教が根付いており、耐久力を上げるために投薬などがされている。当然真っ黒だが、結婚相手の供給などをしているため見逃されている。
  ・主人公の住む国に現存する男の多くはこの宗教から供給された結婚相手や致した相手との子供で、ある程度の年齢になると子供も致す義務が課せられるようである(曖昧)。

男女比ものの中でもかなり異質に映る作品でした。こう言ったものの供給が増えたら嬉しいですね。

ゴミ君 2023年09月04日(月) 16:03  報告
【不特定】タイトル回収

印象に残ったタイトル回収をした作品を教えていただきたいです。

【不特定】タイトル回収うまいなって思ったやつ
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=4496

アンコールは異世界で

虎の威を借る狐太郎~パラダイスから来た最弱一般人、モンスターの力『だけ』でAランクハンターに~
https://ncode.syosetu.com/n2883ga/
作中作 星

ゴミ君 2023年08月28日(月) 21:38  報告
【特定】戦国武将が現代に来る話

なんちゃって戦国人のせいでエンゲル係数がやばい
一応

ゴミ君 2023年08月23日(水) 03:58  報告
【不特定】クズな主人公のいる作品

https://ncode.syosetu.com/n0269fi/
クリエイターのワールドクラッシュ
虚無VRゲームを遊ぶ作品
登場人物の9割がクズです。

主人公以外も含みますが、所業の例を並べます。
マルウェア送付
疑似電撃による幻痛が起きるゲームを断りを入れずに遊ばせる
仕事中にサボってmodを作る
サッカーゲームで敵プレイヤーを攻撃し警告画面を誘発させて視覚妨害する
他プレイヤーの実名晒し

ゴミ君 2023年06月28日(水) 04:32 (編集:2023年06月28日(水) 04:34) 報告
【特定】カクヨムで読めなくなったもの

おお!ご本人様!読めるのであれば幸いです!頑張ってください!応援してます!

ゴミ君 2023年06月04日(日) 15:49  報告