捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:226881(36件)

【済】【特定】ONE PIECE

それです!あざす!まじで助かります

三日月? 2023年02月11日(土) 20:06  報告
【済】【特定】ONE PIECE

原作:ONEPIECE
世界の傷になりたくて(仮)って名前だったような気がするけど少し違うのか見つからない。
とりあえず傷って単語と仮があったと思う。
前お気に入りして何回か時間をおいて読んだけど毎回お気に入りで検索しても出てこなくて名前をハーメルン内で検索しても出てこなったからGoogleで「虹創作の題名」ハーメルンって調べていた。
しかし名前を忘れてしまったので検索できない。

内容としては無人島に転生?転移。ジカジカの実を食べる。シャンクスがその無人島に寄った時に修行をつけてもらう。
ルフィたちが来る前にアーロン壊滅。そのときにシャンクスの弟子だと自己紹介してルフィ一味に加入。
ヒロインとしてはナミとビビが良い感じだけどハーレムものかと言われたら違う。直接的に恋愛には発展していない空気がほどよかった。

三日月? 2023年02月10日(金) 23:45  報告
【特定】やはり俺の青春ラブコメは間違っているのやつ

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
原作へのアンチヘイト向き。
確か八幡に転生したのか、それともこういう八幡だったのかは忘れたがキャラクターたちからの暴力や誹謗中傷の証拠を集めて裁判かなんかにかけて勝ったような感じ。
主人公自信はとても淡々としている。
証拠集めが終わった段階で先生からの拳を避けたか掴んだかで止められるほど実は肉体的にも鍛えられていたことが分かる。
短めの短編みたいな感じ

三日月? 2023年01月28日(土) 17:38  報告
【済】【特定】バグってますよ反塚さん。俺に切れねぇものはねぇ

ありがとうございます

三日月? 2023年01月07日(土) 09:28  報告
【済】【特定】バグってますよ反塚さん。俺に切れねぇものはねぇ

原作:ハイスクールD×D
これってもうないですかね?探してもないんですけどもしあったらクリックしたら飛べる青文字のやつお願いしたいです

三日月? 2023年01月06日(金) 23:10  報告
【済】【特定】青い鳥文庫か角川翼文庫?

ありがとう!実はもう解決してしまっていてすみません。
それよりよくこんな情報で思い当たりましたね。だいぶ前の本なのに、すごい

三日月? 2022年10月01日(土) 00:55  報告
【済】【特定】過去に読んだけど見つからないオーバーロードの作品を探しています

あ!r18で検索したらありました!ありがとうございます!

三日月? 2022年09月23日(金) 13:54  報告
【済】【特定】過去に読んだけど見つからないオーバーロードの作品を探しています

原作:オーバーロード
シチュエーションを決めて行動していた。
アルシェのパーティーと偶然出会った風を装ってダンジョンに一緒に入りイミーナとヘッケラン、ローデバイクは道具、アルシェと主人公でセックスしないと出れない部屋。
アルシェの家を更地にして「荒療治」親は更正した。


カルカに秘密の部屋?みたいなのを代々あります風を装った。カルカをダンジョンに転移させて偶然出会った風に見せかける。カルカをおんぶして足だけで敵を倒しながらかけ上がる。

三日月? 2022年09月23日(金) 09:32  報告
【不特定】ゲームではなく映画のバイオハザードを基準とした作品が読みたい

原作:バイオハザード
なんでもいいので映画のバイオハザードのオリ主が読みたいです。
型月の沖田憑依は面白いのにわずか二話で終わってしまっていて他に見当たらないので助けて欲しい

型月の沖田に憑依するやつ

三日月? 2022年09月12日(月) 00:51  報告
【特定】ハイキュー

原作:ハイキュー!!
女オリ主。
一話短編みたいな?の集合で色んな男キャラと恋愛的な絡み?があったような。

三日月? 2022年09月07日(水) 03:07  報告