捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:271000(21件)

【特定】ダンまちでキング・ブラッドレイに転生

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
たしかダンまちにキング・ブラッドレイの容姿と能力(最強の目)で転生していました

ストップウォッチ(腕時計型) 2023年11月10日(金) 16:28  報告
【特定】確か主人公がかつらかぶってたやつ…?

原作:僕のヒーローアカデミア
確か出久がインターンでナイトアイのとこに行った時の一発芸でかつら→ハゲのかつら→ちょんまげ、の話があった気がします

ストップウォッチ(腕時計型) 2023年07月04日(火) 09:56  報告
【済】【特定】確かIbの話があるごちゃまぜ系のやつ

た〜しかメガテンとか色々あった気がする。んでそれぞれの話がバラバラの順番だったような。Ibのはたしか花が薔薇じゃなくてラフレシア?だったはず。

ストップウォッチ(腕時計型) 2023年02月12日(日) 17:51  報告
【不特定】だ、誰かラブコメを、おらにオススメのラブコメを教えてくれ〜!

狩る雄さん、風凪五月さん、てびちさん
ご紹介ありがとうございます!!
どれも読んだこと無いので順番に読んでいこうと思います!

ストップウォッチ(腕時計型) 2023年01月16日(月) 12:42  報告
【不特定】だ、誰かラブコメを、おらにオススメのラブコメを教えてくれ〜!

ラブコメを、だ、誰か!ラブコメを紹介してくれませんか〜!

天災二人と馬鹿一人
ていうラブコメを読んだらラブコメを読みたくなった。
(オススメするよ!)それはもう読めたい欲がパない。
誰か〜、オススメのラブコメを教えてください。

ストップウォッチ(腕時計型) 2023年01月15日(日) 21:03 (編集:2023年01月15日(日) 21:04) 報告
【不特定】やる夫、安価、あんこ等面白いスレ小説を教えてください

ワイがバスケで全国優勝したるわww

黒子のバスケの二次創作ですね〜。原作分からんくても面白かったです

ストップウォッチ(腕時計型) 2022年06月27日(月) 18:09  報告
【特定】たしかゲームの恥ずかしいセリフを言うやつ?

原作:Fate/
たしか主人公は原作とかセリフも知っててセイバーvs主人公の時にセイバーのほにゃほにゃシーンのときのセリフをバラすやつ?んでこれが本編だったか番外編だったかな?

ストップウォッチ(腕時計型) 2022年03月24日(木) 02:15  報告
【不特定】主人公が四肢のどこかでを失っているもこ

たしかアルファポリスのサイトで
Re:Monster、ていうので、序盤くらいに右腕だか左腕を失って義手になってた気がする…。

ストップウォッチ(腕時計型) 2022年03月16日(水) 22:08  報告
【不特定】自己犠牲求む

クソの役にも立たないチート能力もらって転生した

ダンまちの二次創作で自己犠牲はしっかりあると思われるけど、自己犠牲というか恋愛要素ゆえの自己犠牲って感じかな?

ストップウォッチ(腕時計型) 2022年02月27日(日) 21:44  報告
【不特定】オリ主強者が見たい

知ってるかもしれないし、知らなくても合わないかもだけど一応ね?
その迷宮にハクスラ民は何を求めるか

このすば*Elona

世界観に合ってるのかな〜?って感じはある。けど、紹介せずにはいられない

ストップウォッチ(腕時計型) 2021年09月20日(月) 01:09  報告