捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:27130(29件)

【不特定】2000作近く読んで活字欠乏症なので助けて下さい

主人公になり損ねたオジサン
https://ncode.syosetu.com/n9210ia/193/

私の心はおじさんである
https://ncode.syosetu.com/n3853hn/852/

片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~
https://ncode.syosetu.com/n6895gp/7/

元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~
https://ncode.syosetu.com/n6774eh/

村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない
https://ncode.syosetu.com/n1119fh/

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
https://ncode.syosetu.com/n5947eg/

セーブ&ロードのできる宿屋さん ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~
https://ncode.syosetu.com/n9497dd/

10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた
https://ncode.syosetu.com/n7594ct/

球体関節人形に転生しました
https://ncode.syosetu.com/n7400ck/

死神を食べた少女
https://ncode.syosetu.com/n5240bc/

「「神と呼ばれ、魔王と呼ばれても」」
https://ncode.syosetu.com/n4845ec/

トン勝 2024年04月11日(木) 22:57  報告
【不特定】あなたの推しの『漫画』を教えてくれぇえええ!!!

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#

トン勝 2023年10月03日(火) 08:07  報告
【不特定】圧倒的強者の主人公

カッコいいかどうかは好みなのでわかりませんが。

元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~
https://ncode.syosetu.com/n6774eh/

トン勝 2023年09月18日(月) 08:40  報告
【不特定】昔ながらの隠れた名作

隠れてるわけじゃないけど
噛ませ転生者のかまさない日々
魔法少女リリカルなのは二次
なのは世界に転生したはいいけど2次元そのままの外見ではなくリアルになっててコレジャナイと本編放置して趣味に生きるオリ主のお話

【本編完結】レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話
MARVEL二次
MARVEL世界にヴィランとして転生したスパイダーマン大好きっ子のお話

Game of Vampire
東方とハリーポッタークロス
ダンブルドアやグリンデルバルドがまだ学生の頃から始まる吸血鬼たちの魔法世界をゲーム盤にしたお話

GATE:Modern Warfare
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりとコールオブデューティクロス
伊丹がタスクフォース141にスカウトされ戦争に巻き込まれ世界を救った後帰ってきたら銀座事件にも巻き込まれていくお話

トン勝 2023年08月28日(月) 23:32 (編集:2023年08月28日(月) 23:35) 報告
【済】【特定】ARC-V オリ主

タイトルは思い出せませんでしたがおそらく削除されているようです。
外伝的なもので同一主人公で遊矢がTSした物も書かれていましたが同じく見つかりませんでした。

トン勝 2023年03月16日(木) 22:57  報告
【不特定】遊戯王DMのおすすめ作品

マインドクラッシュは勘弁な!
原作前からKCに入社して世界が滅ばないように裏方で頑張ってます

トン勝 2023年03月12日(日) 10:03  報告
【不特定】二次創作のおもしろ一品

Game of Vampire

トン勝 2022年12月14日(水) 21:56  報告
【不特定】強キャラやラスボス性能のキャラ(に転生した存在orそのもの)が別の創作世界に行く話

ダクソかブラボとダンまちのクロス流行れ
ダークソウルの不死人がダンまちへ

インフィニット・ストラトス ~迷い込んだイレギュラー~
ACFAのプレイヤーの肉体でISへ

エルデの王は迷宮で夢を見るか?
エルデンリングの褪せ人とラニがダンまちへ

落第騎士の師匠《グランドマスター》
fateの佐々木小次郎が落第騎士の英雄譚へ

トン勝 2022年12月14日(水) 21:35  報告
【不特定】積み重ねた技量こそ至高

原作:オリジナル
元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~
https://ncode.syosetu.com/n6774eh/

原作:オリジナル
片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~
https://ncode.syosetu.com/n6895gp/

原作:オリジナル
陰の実力者になりたくて!
https://ncode.syosetu.com/n0611em/

トン勝 2022年12月13日(火) 00:58 (編集:2022年12月13日(火) 00:59) 報告
【不特定】現代でチートする作品読みたいのでおすすめを教えてくださいお願いします。

異世界帰りのペド吸血鬼は自堕落に生きたい
https://ncode.syosetu.com/n0799hm/
異世界に吸血鬼として転生後元の世界に帰還

トン勝 2022年11月18日(金) 21:16  報告