捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:294542(120件)

【特定】pkmn ポケにだけやたらとモテるやつ

わーい!教えてくれてありが

削除

削除…………


ありがとう…ございます……

和菓子コレクション 2024年02月18日(日) 23:56  報告
【特定】pkmn ポケにだけやたらとモテるやつ

原作:ポケットモンスター
主人公は人間的にはあまり整った容姿をしていない。
幼少期からポケにモテまくってて、連れていかれかけたり、トレーナーに嫉妬されたり。
その特性を活かしてインターネット配信者になって収益を得ている。
幼少期にkbnとクラスメイトだった。
チリちゃとグルシャに推されてる。

和菓子コレクション 2024年02月18日(日) 16:47  報告
【特定】OPでいい子だねスタンプ押すやつ

原作:ONEPIECE
主人公は女。
不定期にトリップしては、原作キャラにスタンプを押す。
最後は頂上決戦に出現して、最後のスタンプを使い切る。

和菓子コレクション 2023年10月21日(土) 10:36  報告
【不特定】ハーレム主人公なんかに絶対負けない!

タイトル通り、ハーレム主人公くんなんかに絶対負けない(ガチ)話を探してます!!


負けないのであればどんな方法でも構いません!
ハーレム主人公くんの狙ってるヒロインと普通に付き合っている。
ハーレム主人公くんに口説かれても普通に塩対応。
ハーレム主人公くんに奴隷として買われたから表面上は甘えるけど内心毒まみれ。
etc...

とにかくハーレム主人公くんが酷い目にあう話を探してます!!!!そういう趣味です!!!!!

奴隷として買われたけど自分を買い戻すあれは読みました!!あと霜月さんも読みました!!!!!

和菓子コレクション 2023年08月08日(火) 17:46  報告
【不特定】TS(元男)×TS(元男)の小説ってありますか?

この辺りとかかな…?
https://ncode.syosetu.com/n9887fv/

とせがらとかで検索すると出るかもしれません…。

和菓子コレクション 2023年07月22日(土) 10:48 (編集:2023年07月22日(土) 10:49) 報告
【不特定】web小説であることを生かした小説

はぐるまどらいぶ
https://ncode.syosetu.com/n4147dw/


紙面ではできない擬音の使い方や、挿絵の使い方が面白いかな…。

和菓子コレクション 2023年07月21日(金) 21:13  報告
【不特定】冒険者にならない、魔法学校に通わない、ダンジョンに潜らない

はぐるまどらいぶ
https://ncode.syosetu.com/n4147dw/

とかどうでしょうか?冒険者!スキル!とか、いわゆるなろうのテンプレは存在するのですが、最強スキル!原理不明のステータス!不遇が実は!?とかの要素はありません。スキルとは…ステータスとは……その謎とは……使ったらもう全身ぶっ壊れるようなスキルを使いこなせるのか!応用は!みたいなあれです!!

和菓子コレクション 2023年05月23日(火) 21:38  報告
【不特定】TS物の恋愛もの、いわゆる精神的BL、メス堕ちもの

「 オールウェイズ・フォーカス TSした酒クズ先輩に童貞を奪われる話 」
https://syosetu.org/novel/217626/
ひひ…欲しかったのはコレだろう?メス堕ち?ノン!精神的BL?ノン!確かにそう含まれるのかもしれない…だけど大事なのは、TSして全てが変わっちまった男が…男に恋しちゃう…そんな胸のキュンキュンの推移……あるよ……

和菓子コレクション 2023年05月20日(土) 11:21 (編集:2023年05月20日(土) 11:21) 報告
【特定】過去へのメール

こ、これだーー!!!発見!!!見つかりました!!!これですこれですこれです!!!!メールじゃなくて通話だったかァ〜〜〜〜〜!!!!!!久しぶりに探して読んでみます!!!!!!!!

和菓子コレクション 2023年05月09日(火) 13:33  報告
【特定】過去へのメール

・主人公は女子高生
・ひょんなことから脳内でメールが遅れるようになり、メル友の男の子ができる
・なんやかんやあって、お互いのメールには時差が生まれてる事が判明
・テストの答えをメールで聞いたりする
・会うことになり、待ち合わせ場所で事故に遭う。それがメル友の男の子だと気づき、過去にいる男の子にウソを教えて事故を回避しようとする

和菓子コレクション 2023年05月09日(火) 12:42  報告