捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:328783(3件)

【特定】アイリス米を炊こう だったかな?

やっほ^^
アイリス米した作者です。

アカウント消失して作品が飛びました。
またお米食べたくなったので再投稿しました。

てっちゃーんッ 2022年05月24日(火) 04:36 (編集:2022年05月24日(火) 04:41) 報告
【済】【特定】エアグルーヴのトレーナーが勘違いから心折れて辞めるやつ

あの作品は複数のアカウントを利用した評価操作にて運営から消されました。

てっちゃーんッ 2022年01月16日(日) 05:46 (編集:2022年01月16日(日) 05:48) 報告
【済】【特定】GOD EATER 主人公がカノンの弟でリッカの恋人

本人です。
アニメ版(レンカとか)と合わせての話の小説ですね?
それについてはアカウント誤消失と共にハーメルンから消えました…

断片がメモに残ってますが、文体も酷いので投稿するならいろいろ修正してからですね。
リアルと相談しながらがんばります(未定)

てっちゃーんッ 2021年10月15日(金) 00:05 (編集:2021年10月15日(金) 00:07) 報告