捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:337994(122件)

【不特定】カリスマ犯罪者

悪のカリスマ、フィクサーって感じの主人公を求めます。

FGOのモリアーティー教授みたいなのが理想です。

主人公の性別等は不問です。

勘違いモノの場合書いておいてくれるとありがたいです。

羊、飛ぶ。 2023年10月05日(木) 14:36  報告
【不特定】主人公以外が原作知識やループ能力などを持ってる

 作品の主人公以外の存在が原作知識やらループ能力やらといった少しメタが入った主人公特権能力を持っている作品を!

能力者側が主人公に対して特別な思いとか寄せてるとなおよい。

羊、飛ぶ。 2023年08月17日(木) 04:03  報告
【不特定】原作ヒーローもので女主人公

ライダーとかアメコミとかのヒーローものに女主人公入れた話を。
戦闘員でも非戦闘員でも可です。

読んだことあっても読み直したいかもなので既読は入れません。

羊、飛ぶ。 2023年08月10日(木) 13:27  報告
【不特定】誰かを守り続ける

特定の誰か何かを守ることを自分に課している主人公をお願いします!

性別種族に制限はありません。
ただ初期から最後までその誰かを守るために基本側にいるとグッド

羊、飛ぶ。 2023年07月07日(金) 11:29  報告
【不特定】当て字が秀逸な作品

技名とか異名の漢字の当て字が秀逸でかっこいい作品を紹介して〜

パッと思いつかないです。

羊、飛ぶ。 2023年06月27日(火) 11:06  報告
【不特定】とても胡散臭い人

とてつもなく胡散臭くて基本的に人から信頼を得られない主人公の作品を求めています。
基本的に善人で、極々少数の人だけが真意を知ってて信頼してるような背景があるとなお良いです。

マインドクラッシュは勘弁な!

羊、飛ぶ。 2023年06月26日(月) 10:58  報告
【不特定】女主人公の良作募集!

地球さんはレベルアップしました!
https://ncode.syosetu.com/n2004fs/

 一押しの作品。主人公たちには理想の姪っ子的な魅力がある。絶対身内にこんな人いたら楽しい。仲間内での微百合(恋愛感情ナシ)もあり。

羊、飛ぶ。 2023年06月24日(土) 16:44  報告
【不特定】平穏を求めない主人公

地球さんはレベルアップしました!
https://ncode.syosetu.com/n2004fs/

 世界に放っておかれない巻き込まれ体質だけど、それに対してやった!と言わんばかりに飛び込んでいく、そして世界の最先端を行く。流石に人を巻き込むと遠慮するけど。
 仲間は女の子だけだけど主人公も女の子だし、ユリっぽいスキンシップはあるけど恋愛感情はなさげだからありだよね?
 あと主人公勢は女の子だけだけど男の人も周りで活躍してるよ!
 ただし他の作品と比べて命の危険的なものは非常に緩い。ダークじゃなくてシャインライトって感じ。。

羊、飛ぶ。 2023年06月23日(金) 16:05  報告
【不特定】古代の主人公が無双するけど現代も捨てたもんじゃない作品

クウガ!なるほどそれもあったか。

仮面ライダーは好きなんで一応知ってましたがクウガはショート動画しか見たことなかったんで、少しずつ見ていきたいと思います。

羊、飛ぶ。 2023年06月22日(木) 09:11  報告
【不特定】力こそパワー

とにかくパワー。パワーを極めた主人公をよろしくお願いします。

 俺が目指した最強のゴンさん

商業作品だけど
 ワンパンマン
 マッシュル

羊、飛ぶ。 2023年06月21日(水) 15:47  報告