捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:341177(19件)

【不特定】カクヨムの良作の探し方。

下準備転生~下準備チートは全てを駆逐する~
https://kakuyomu.jp/works/16816700428548536003
幼馴染3人がほんとにめちゃくちゃ下準備して転生するやつ
3人それぞれが違う立場で練りに練った計画を進めるお話

【完結&番外編更新中】宇宙戦争掲示板 1人なんかおかしいのがいるけど
https://kakuyomu.jp/works/1177354054922720099
やべー敵に襲われてやべー状況まで追い込まれた人類にやべーやつが紛れ込んでるお話

ぽてさら 2024年01月24日(水) 01:14  報告
【不特定】掛け合いが面白い作品!

小説家になろう
百合ゲー世界に、百合の間に挟まる男として転生してしまいました(書籍版:男子禁制ゲーム世界で俺がやるべき唯一のこと)
https://ncode.syosetu.com/n1375hg/

ぽてさら 2024年01月22日(月) 01:56  報告
【不特定】アラサー、おじさん、成年済み主人公

なろう
[完結しました!] 僕は、お父さんだから(書籍名:遺伝子コンプレックス)
https://ncode.syosetu.com/n0586cp/

ぽてさら 2023年08月29日(火) 08:28  報告
【不特定】ロボット物で操縦アシストを切るやつ

【完結&番外編更新中】宇宙戦争掲示板 1人なんかおかしいのがいるけど
https://kakuyomu.jp/works/1177354054922720099

カクヨム
条件に合うような合わないような
やべーやつがやばい作品
掲示板形式

ぽてさら 2022年09月22日(木) 00:56  報告
【不特定】おすすめの小説(なろう、ハーメルン、カクヨム)

なろう
百合ゲー世界に、百合の間に挟まる男として転生してしまいました
https://ncode.syosetu.com/n1375hg/

個人的に今なろうで1番更新を楽しみにしている作品
タイトルとは裏腹に濃いキャラクターと熱い物語を味わえます
ほぼ毎日更新です!!
よろしければ是非

ぽてさら 2022年06月29日(水) 08:26  報告
【不特定】TS メス堕ち小説でいいの無いかな

なろう
親友がTS娘になって、俺と結婚したいと言うが、断固断る
https://ncode.syosetu.com/n1936cz/

現代もの 友人がTSした友達目線の話

ぽてさら 2022年06月13日(月) 08:07  報告
【不特定】勘違い(ワザと)

なろう
ハルジオン~口だけ野郎一代記~
https://ncode.syosetu.com/n9485cg/

ぽてさら 2022年06月13日(月) 08:05  報告
【不特定】最近のなろうで面白い作品

百合ゲー世界に、百合の間に挟まる男として転生してしまいました
https://ncode.syosetu.com/n1375hg/

タイトル通り百合の間に挟まる系男子に転生した男の話です
彼は戦う世界の百合を守るために……
高頻度更新(毎日投稿)で落ちないクオリティ素晴らしい作品です

ぽてさら 2022年06月07日(火) 01:50  報告
【不特定】マジでカッコイイ小説

なろう

百合ゲー世界に、百合の間に挟まる男として転生してしまいました
https://ncode.syosetu.com/n1375hg/

タイトルの通り百合の間に挟まる系男子に転生した主人公が、百合を守るために奮闘する話。
魅力的なキャラクターに高い更新頻度(把握してる限り毎日投稿)、ギャグからシリアスまで網羅した熱い小説。
是非!!!

ぽてさら 2022年05月23日(月) 00:14  報告
【不特定】男主人公より身分の高い人がヒロイン

小説家になろう

たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。
https://ncode.syosetu.com/n1393fy/

サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた
https://ncode.syosetu.com/n8489dw/

ぽてさら 2022年05月09日(月) 08:22  報告