捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:36361(152件)

【不特定】平和な世界にサツバツ世界民を放り込む

平和な世界に北斗の拳一歩手前位の世界の住人を放り込んだような小説が読みたい!

平和な世界の平和さを噛み締めてもよし元の世界と平和な世界のギャップに曇ってもよし!

備考、既読、特になし

八代敬重 2024年04月25日(木) 22:05  報告
【不特定】泣きたくなる程救いがなくて残酷な物

ペ ル ソ ナ 3(トラウマ

頑張って、頑張って、クリアした先がもう、ね・・・

ワイはPSP版をやったけどリロードが出て絵とか綺麗になった分余計にね・・・

名作だよ。名作なんだけど辛すぎて二度はできない
二周目はなんかもうスタート地点から全てに救いがない
ストーリー何も変わらないのにな

八代敬重 2024年04月25日(木) 21:46 (編集:2024年04月25日(木) 21:50) 報告
【済】【特定】昔読んだエヴァンゲリオンのssを探しています。

あー、なんかミサトさんがあれこれ破壊したりするアレか・・・

八代敬重 2024年04月04日(木) 21:53  報告
【不特定】つらみ対策

つい先程、FGOの新章、不可逆廃棄孔イドをクリアした結果、心理的複雑骨折をしたので邪ンヌことジャンヌ・オルタがメインヒロインの作品を読んで心を癒やしたいです。

邪ンヌメインヒロインの作品をお願いします

既読
波打ち際のオルタちゃん

八代敬重 2024年03月21日(木) 21:20  報告
【特定】ダンまちに呪術廻戦の宿儺が居るやつ探してます

作者氏がアカウント凍結食らってますねー

八代敬重 2024年03月19日(火) 22:09  報告
【不特定】死亡直前の叫び

HELLSING ペンウッド卿

「嫌だ!!そんな頼みは聞けないね!!」

イエスマン気味な気弱はお人好しが叩きつける渾身の「NO」

八代敬重 2024年03月18日(月) 21:53  報告
【不特定】あなたが思う至高のアンチ・ヘイト小説

カルチャーショックD×Dとか名作だったが消えちゃったんだよなぁ・・・

八代敬重 2024年03月11日(月) 21:26  報告
【不特定】古き良きマイナークロス

だーいぶまえにエタってるけど

SAO//G.U.  黒の剣士と死の恐怖

八代敬重 2024年02月29日(木) 21:17  報告
【不特定】強いおじさんが見たい!

バスタード・ソードマン

トレセン用務員のおっちゃん

八代敬重 2024年02月29日(木) 21:15  報告
【不特定】特技で活躍

主人公が「これなら絶対負けない」っていう特技で活躍する作品が見たいです

原作の指定は特にないけど平和な現代が舞台だと嬉しいです

あるような、ないような・・・

八代敬重 2024年02月15日(木) 06:19  報告