捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:398181(2件)

【済】【特定】昔読んだ作品を探しています。

ぐれいさんありがとうございます!
こちらの作品です。小さい頃に読んだので、曖昧だったのですが東方のお話だったんですね。

へきすい 2022年07月05日(火) 12:45  報告
【済】【特定】昔読んだ作品を探しています。

原作:東方Project
おおまかな内容は内容的には、主人公が何にもない地球みたいなところに転生?(違うかもしれない)して、神様を作って、その神様と一緒にその惑星を発展させる、みたいな内容でした。

最初の方で何もない暗闇とかにいた主人公が願って生まれた女神と戦ったり、その次にコミュニケーション能力が高い神様(女神)を作って、その神様と一緒に世界を作っていました。
月に行って兎に会ったりもしていて、かなり超大作な感じです。
主人公は生き物を作らない設定でした。生き物は神様だけが作れるみたいな……。

主人公は不老不死みたいな感じで、魔法の様なものが使えていました。

お心当たりがありましたらお願いします。

へきすい 2022年07月05日(火) 12:37 (編集:2022年07月05日(火) 12:46) 報告