捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:85679(1935件)

【不特定】狂信、崇拝、盲信をしたりされたりする主人公

VRMMOで神を名乗る闇精霊-ヤンデレ幼女を狂信者にして最強にする方法-
https://kakuyomu.jp/works/16817330653022245081
なお実際は現実の別世界でVRではない

志染さん 2024年04月26日(金) 15:16 (編集:2024年04月26日(金) 15:18) 報告
【不特定】筋骨隆々で豪快な主人公

古めの商業ライトノベルですが
究極蛮人ダンジョーV などどうでしょうか。

志染さん 2024年04月26日(金) 00:24  報告
【不特定】数で戦う主人公の作品教えてください

徒然なる中・短編集(元おまけ集)
の ストパン転生ネタ 101人ウィッチ
  幼女戦記×101人ウィッチネタ 101人魔導士 加筆修正

志染さん 2024年04月24日(水) 00:04 (編集:2024年04月24日(水) 00:04) 報告
【特定】令嬢婚約破棄でモブ4人組が王子を身内でこき下ろします

「第二王子が婚約破棄したってよ!」
https://ncode.syosetu.com/n7668gf/
これかな?

志染さん 2024年04月23日(火) 23:41  報告
【不特定】幼女×幼女の百合作品

リリカルな百合ハーレム
エタ作品ですが

志染さん 2024年04月23日(火) 14:35  報告
【不特定】「もう一人の自分」的なやつ

エヴァ(偽)転生
ちょっと違うかもだけどエヴァのスペアらしい。主人公とエヴァの想像なため実際は不明どっちがどっちのスペアかも不明

志染さん 2024年04月22日(月) 19:02 (編集:2024年04月22日(月) 19:45) 報告
【不特定】自分が面白いと思った比企谷八幡の小説を教えてください

超めんどくさがりな八幡
https://www.pixiv.net/novel/series/1013367
アンチと言うか一部扱い方が雑

最高の復讐を
https://www.pixiv.net/novel/series/1193892
アンチあり 八×沙

幼馴染で彼女の留美
https://www.pixiv.net/novel/series/932094
アンチあり 八×留 留美年齢変更

若返った八幡
https://www.pixiv.net/novel/series/1355501
アンチあり 八×留

しずかちゃんはお嫁に行きました 
https://www.pixiv.net/novel/series/381014
八×沙

志染さん 2024年04月22日(月) 18:50 (編集:2024年04月22日(月) 18:56) 報告
【済】【特定】あるコナンの小説をさがしています

これですありがとうございます!

志染さん 2024年04月21日(日) 01:27  報告
【不特定】転生先の家族に受け入れられる話

どうしてこうなった? 異伝編
の NARUTO 第四話 1話だけですが転生者である事を家族に打ち明けて受け入れられるシーンがあります

志染さん 2024年04月20日(土) 12:44  報告
【済】【特定】あるコナンの小説をさがしています

原作:名探偵コナン
オリ女主人公
安室が公安の協力者に引き込もうとしていた?
家に呼ばれた際知人を1人連れて行く事で同意していた。
連れて行った知人は新聞か雑誌の記者で記者としての在り方が公安とかの天敵みたいな人だった一応原作キャラだったはず
記者と安室が会話の攻防しているあいだオリ主はハロと遊んでいた
pixivかハーメルンのはず

志染さん 2024年04月19日(金) 23:04  報告