【済】【特定】さんばか

原作:にじさんじ
ふと以前pixivで読んだリゼアン、とこアン(三人以上のカップリングには詳しくないのですが、恐らくリゼアンとこ(とこアンリゼ)?)R-18小説が読みたくなったのですが、探しても見つかりませんでした。もしや削除されたんですかね?
タイトルは『ぱぶろふの犬』とかそんな感じで、内容もパブロフの犬が関わっていたと思います。


備考何書けばいいんですかね(池沼)
ガバ投稿許して亭ゆるして…


    返信:2件 UA:1152  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

惜しかったですね。全部ひらがなにしたらそれっぽいのが引っかかりました。

[R-18] #3 ぱぶろふのいぬ | 戌亥の眷属アンジュ - アストライアーの小説シリーズ - pixiv
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12429938


2020年05月25日(月) 00:54 報告 投稿一覧

豆腐とうみねこ

あ゛り゛がと゛う゛ござい゛ま゛す゛


2020年05月25日(月) 13:40 報告 投稿一覧