【不特定】あなたの転生前はどんな人?

タイトル通りです

商業作品の漫画ではありますが、ヤングジャンプで連載中の「推しの子」の第一話くらい主人公のことを書けば、
オリ主=書き手、あるいはRTAのキャラクターなどというものから「人間」に近づき、魅力的な存在になると思うのです。

お心当たりのある方は情報の提供をお願いします。

【除外条件】
過去の自分に転生する、いわゆる逆行もの。ただし自分以外ならアリ。
二次創作なら「原作」以外の前世の知識や経験が全く活かされていないもの。
作品内ではなく、設定集といった形で紹介するもの。


特にないです。
…そのうち思い出すかもしれませんが。


    返信:0件 UA:934  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。