【不特定】肉体的才能・魔法のような異能の類いの才能・血が凡庸で、最強になった存在

肉体的才能(物覚えが良い・飲み込みが早い・肉体が強くなりやすい…など)が凡庸である

魔法のような異能の類いの才能が無いこと

異能力を持っている場合は、生まれつきのものではなく、思いを昇華させたものであること
思いを昇華させた異能力の例
核分裂・放射能光発生能力(Gamma-ray Keraunos ガンマレイ・ケラウノス)
元となった渇望「邪悪を滅ぼす死の光になりたい」
シルヴァリオ ヴェンデッタ』

布津主神・布都御魂剣(ふつぬし・ふつのみたまのけん)
元となった渇望「すべてを斬り裂く刃になりたい」

卍曼荼羅・無量大数(まんじまんだら・むりょうたいすう)
元となった渇望「一人になりたい」
…など

地球人であること


【除外条件】
以下のキャラクターはどうでもいい
黒鉄一輝(落第騎士の英雄譚)
孫悟空(ドラゴンボール)
アスタ(ブラッククローバー)
白浜兼一(史上最強の弟子ケンイチ)
サイタマ(ワンパンマン)
クリストファー・ヴァルゼライド(シルヴァリオ ヴェンデッタ)
マイト・ガイ(NARUTO)
ロック・リー(NARUTO)
ジレン(ドラゴンボール超)
佐々木小次郎(終末のワルキューレ)
ヘラクレス(終末のワルキューレ)
アシュレイ・ホライゾン(シルヴァリオ トリニティ)
ファブニル・ダインスレイフ(シルヴァリオ トリニティ)


拳のマニフェスト
転生するらしいのでチートを頼んだら自分で手に入れろと言われた件。
史上最強の弟子ケンイチ
シルヴァリオ ヴェンデッタ
陰の実力者になりたくて
ワンパンマン
終末のワルキューレ
どうしてこうなった?
回復術士の筋肉鍛え直し
ブラッククローバー
NARUTO
シルヴァリオ トリニティ


  (編集:2020/06/23 13:45)  返信:0件 UA:2631  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。