【不特定】バトルで大抵無双(途中から、無双し過ぎなくてもいい)、だけど成長する的な(成長はなくても問題ない)

ギャグ
ヒロインあり(最低なくても可)
男主
投稿頻度ができれば早い方がいい(最低遅くても可)
完結も可
ハーレム
無双無双過ぎなくてもいい)
成長(なくても問題ない)
オリ主

【除外条件】
胸糞

NTR
シリアス(最低ほんのちょとならギリギリいい)
BL
GL(ちょっとなら可)
TS(ちょっと、一時的ならギリ可)
短編1話


難しいかもしれませんが無双してるけど無双し過ぎず成長するような作品がベストですが成長して途中から無双でもいいです。難しい注文ですみませんorz
別にバトル系だけじゃなくてもいいです(例 食戟のソーマ、ハイキュー、りゅうおうのおしごと!etc.)
年齢制限はR15可。
あと銀魂好きです。
 
既読済み
ベルが流派東方不敗継承者なのは間違っているだろうか?
このすば*Elona
【完結】ハーマイオニーと天才の魔法式
円卓を統べる敗北の騎士王
原初の母に息子認定された奴隷
史上最凶最悪の師匠とその弟子
この素晴らしい浮世で刃金を振るう
鬼滅の拳~とある隠の人は最強らしいですよ?~
ベルの兄がチートで何が悪い!!
くくく、チート転生者のこの俺に勝てるわけが……ぐふっ!?
ダンジョンに手柄を求めるのは間違っていないはず


  (編集:2020/06/29 23:03)  返信:0件 UA:839  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。