【特定】恋愛ものの世界に転生、いじめっ子と後に交際

原作:オリジナル
ここ一、二か月の間に読んだ記憶のある作品ですが、タイトルを思い出せず見つかりません。

主人公は男で、ゲームか何かの原作が存在する世界転生していた。現実世界学園恋愛ものの世界だった。
原作ヒロインいじめられていた。
いじめっ子とその取巻きがいじめを企んでいるのを掃除道具入れの中に潜んで目撃していた。
その後いじめっ子に見つかって、主人公いじめの標的に。靴を隠されたりしていた。
・ドッジボールでいじめっ子の顔面に主人公が投げたボールが当たった。

他、経緯は覚えていませんが、いじめっ子と和解し、後に主人公と交際することになっていたと思います。

条件に合致する作品に心当たりがあれば教えていただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

【除外条件】
なし


備考としては、私が基本的に「ハーメルン」が「なろう」しか読まないのでそのどちらかのサイトにある作品かと思われます。短編ではなく連載だったと思います。


  (編集:2020/08/01 19:48)  返信:0件 UA:581  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。