【不特定】食事に拘らない異世界物

異世界過去転生転移憑依、等状況は問いませんが
食事に拘らない物語が読みたいです

最近読む異世界系に食事描画多くてなんかおなか一杯です

旅にアイテムボックス使った豪勢な料理とか!
各地の素材集めて王宮より豪勢な料理とか!
お米とか!カレーとか!もういらない!!

干し肉に黒パンで満足しちゃう系とかありませんか!
単に食事描画が無い物語でもいいです

【除外条件】
料理で広がる人の輪
貴族を唸らせる料理
なぜか出てくるカレー


内容は戦記物でもチート無双物でもなんでもおっけー!
貴族社会なんかで食事会とかの描画は大丈夫です
主人公が料理やお菓子なんかに手を出さなければ!
逆に現地がすでに現代日本に近い食糧事情になってるとかも大丈夫です!

よろしくおねがいします!


    返信:0件 UA:632  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。