【特定】ダクソから複数の別作品に主人公が召喚されるもの

原作:ダークソウル
おおまかに言うとタイトルの通りで、ダクソの主人公(確か3だったと思います)が白サイン置いて召喚待ちしていたところ別の作品に白霊として召喚され、一時的に共闘してまた元の世界に戻る流れの作品です。
クロス先のキャラが誰なのか召喚されただけの主人公にはわからないためか、固有名詞を使わない感じで書かれていたと思います。

読んだのがだいぶ前なので記憶が朧気なのですが、確かゼノブレイド2のヴァンダムさんに放つ回復かなんか飛ばしてるシーンがあったと思います。


自分のお気に入りリストに多分入れてたと思うんですが、タグ検索してもかかりませんでした。
ハーメルンの全作品から小説検索してもどうにもそれらしいのがかからず、見当がまるでつきません。


    返信:0件 UA:1205  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。