【不特定】ヒロインの見た目がレ級(艦これ)のやる夫スレ

タイトル通り、ヒロインレ級やる夫スレを探しています
メインヒロインレ級であること
・又は、準主人公レ級であること
・設定が艦これ準拠かどうかは問わない
・ガワがレ級であればいい
・できればハッピーエンドで終わるもの。ただし現行作品はその限りではない
・舞台はなんでも。ファンタジーでも学園でも恋愛でもほのぼの日常系でもなんでもOKです

【除外条件】
・例え軽度であっても鬱・グロ・NTR描写・リョナ・senka等気分が悪くなりそうな作品はご遠慮ください
・板的に当然だけどハッピーであってもR-18作品の紹介は辞めてね!レス消されちゃうので!


既読はありません。
最近見てるスレだと脇役でしか見たこと無いなあ、メインヒロインかレギュラーで出てくるスレ無いかなあと思って募集を募りました。よろしくおねがいします。


    返信:0件 UA:755  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。