【済】【特定】クトゥルフ要素のある名探偵コナンもの

原作:名探偵コナン
名探偵コナン二次創作で、主人公クトゥルフ神話探索者ポジション的な話を以前読んだのですが、読み返そうとしたら見つからなかったので探しています。

主人公は急に名探偵コナン世界で目を覚ましたが、以前の記憶はほぼなかった、という感じで、記憶を取り戻す前はクトゥルフ関連の組織に拐われた妹を探す探偵だったという情報が出ていた気がします。
また、同級生かなにかで、降谷零との縁があったと思います。

最後に、こちらは合っているか微妙な記憶ですが、勘違いものの要素があった気がします。


どのサイトとかは限定しません、少しでもこれではないかと言うものがあれば教えてください。
お願いします。


    返信:2件 UA:4259  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

賽子の女神は微笑むか
https://www.pixiv.net/novel/series/1238731


2020年09月16日(水) 15:01 報告 投稿一覧

暁夜猫

ありがとうございます!
この作品でした、久しぶりに読み返すことが出来て嬉しいです。助かりました。


2020年09月16日(水) 16:54 報告 投稿一覧