【不特定】ハーメルン内での18禁おススメ

皆さんがハーメルン内で良く読んでる18禁小説のお勧めはありませんか?
もしもあれば二次創作でもオリジナルでも良いのでお勧めしてもらえたらありがたいです。


既読としては以下になります。

俺ガイル 日常の何気ないエロス。
聖女(性女)様と一緒 ~悠々自適の一人旅が、波瀾とエロに満ちた珍道中に~
信じて送り出したド淫乱幼馴染みが真人間になって戻ってきた件
ムラムラするから薬使って艦娘を襲うわ
昼は憲兵、夜は……。

これらが既読です。
この作品が良いよというのがあれば是非お願いします。


  (編集:2018/11/12 17:47)  返信:18件 UA:49549  報告   共有



▼コメントを書く

返信

EROTICトレジャーハンター
・女主、エロメイン

狩りゲー世界転生輪
・男主、序盤弱い、中盤辺りまで全年齢だった、物語重視、割と下衆い、純愛(?)メイン(ただし一人ではない)


2018年11月13日(火) 01:32 報告 投稿一覧

狐狗狸堂さん、紹介していただきありがとうございます!

EROTICトレジャーハンターを早速読ませていただきました。
普段は凌辱物はあまり読まないのですが、どうやら食わず嫌いをしていたようです、とても面白く続きを楽しみに読んでおります。
もう一つの作品もこちらを読了次第に読もうと思っております。


2018年11月14日(水) 22:05 報告

おいでよ カルデアの森

FateGOの作品で原作を知ってるならオススメ。
一話完結式なので軽く読みたい時に良し。

後は『てんぞー』さんの作品
エロは少ないけど、それを補って余りある文章の臨場感がとても良い。
設定もかなり作り込まれているので読み込みたい時はこの人の作品。
ただ、実質未完もあるので注意。
完結作として

Monster Survivor
原作『モンスターハンター』

Hollow Beast
原作『ソードアートオンライン』
など

『HK416』さんの苦労人シリーズ
主人公は勝つために手段を選ばないゲス系だけどタイトル通りの苦労人。
対魔忍の作品を主軸としてスピンオフ?で同じ主人公でFateGOの作品も。
最近、また対魔忍のRPGが出たのに触発されて新しい作品を出しました。

対魔忍アサギ 苦労人奮闘記


2018年12月08日(土) 18:02 報告

ふたなりなサーヴァント達がぐだ男くんをあの手この手で犯すおはなし
原作 FGO 内容 タイトルのまま

インフィニット・ストラトス ~世界改編でやりたい放題・寝取りハーレム~
これについては初めの数話は胸糞悪いです。(個人の感想)
原作 インフィニット・ストラトス 内容 オリ主が一夏と比べられて圧倒的に劣るということから学園全体から虐められる。最終的には冤罪をかけられて自殺。その後、入学前の時間に逆行し自身が改変能力を持っていることを理解する。そして能力を使ってヤりたい放題ヤるだけの話。


2018年12月10日(月) 16:27 報告

カルデア女英霊奪還作戦
おいでよ カルデアの森
インフィニット・ストラトス ~世界改編でやりたい放題・寝取りハーレム~
てぃーちんぐゆんゆん
ハイスクールD×D 世界を渡る転生者

社畜冒険者の異世界変態記
ふたなりなサーヴァント達がぐだ男くんをあの手この手で犯すおはなし
ポケットモンスター Erotic Generation
篠ノ之箒はモッピーでありスーパーモッピーである。
青年騎士と麗しの乙女達

東方恋人探
東方被嗜虐
東方淫蕩録
ハイスクールD×D~モバゲーIFストーリー~
かわいい女装子ばかりの男子校で掘られる僕 ★★★毎月第三土曜日の22時に投稿★★★  

女性サーヴァントしかいないカルデア
単品で読める 女装艦娘に掘られる男性提督シリーズ  
魔法先生ネギま!? 現れた誰も知らない大魔王
闇を従えし魔王
ダラダラしているが、時にやる気になる悪魔

IS 総キャラTS+α
EROTICトレジャーハンター
Fate/Loli Order
ふたなりルイズ、ハーレムをつくる
機動戦士ガンダムSEED ~キラくんのハーレム大作戦!!~

HUNTER×HUNTER 世界を渡る転生者
アスナは義弟に甘い
ベル・クラネルがモテ過ぎるのは間違っているだろうか
ベル君の華麗なる冒険
「」さんとあなたのマイルーム

お試し18禁小説
サタン様、欲望に忠実である
ソードアート・オンライン ~いちゃラブハーレム生活~
Fate/PF order
魔法少女リリカルなのはStrikerS〜ふたなりナンバーズ〜

閃乱カグラ~禍魂を継ぐもの~
それは爛れながらも平穏な日々
俺が使えるスキル【感度調整】。よし!ハーレムを築……けるわけがなかった。
I・S~迷い込んだイレギュラー~
ネギさんの妹、ハーレムを作る

無人島漂流記
おかショタ幻想記
ハイスクールD×D Wolf to reflect
東方ハーレム伝
教官、お布団あたためておきました

常識がエロいインフィニット・ストラトス
マジカル☆チ◯ポ最強伝説
ニセコイ-千棘の弟-
下着泥棒のオナニー精子で妊娠しちゃう処女女子大生 ~嫌なことが気持ちいいに変わると変態女になって人生破滅する~
チート貰って紅髪の魔王の息子に転生した

クラス転移+能力最弱+爆乳長身ヤンデレヒロイン(♂)というカオス作品
ソフィアおねえちゃんの淫夢
Fate/ero
サーヴァントとほのぼの時々エロを交えながら暮らすのは間違っているだろうか
ハイスクールS×S

バイオハザードのヒロイン達をハメてハメてハメまくる!
月への祈り


2018年12月10日(月) 21:16 報告 投稿一覧

カルデアマスターのエロい日常
よしもり ~『夜の』平家のお姫様に転生したオッサン~
助けて旧神様! R-18版
ダークエルフの奴隷×ショタご主人様
俺の催眠支配世界

サイコロ・くじ引き転生外伝ー転生者のその後ー
妹が兄のために薬草を採りに行くだけの話+α+α
月宮睡眠姦
ベル君が意気地無しではないのは間違っているだろうか
新米婦警キルコさんの憂鬱

プリズマ☆イリヤ クロエのお守り
剣と交わり(意味深)の幻想郷
新性紀エヴァンゲリオン
World of strange
種馬のエルフ
ミリキャス憑依


2018年12月10日(月) 21:17 報告 投稿一覧

愛され過ぎた少女達
Escape! 猫の世界巡り
女プロデューサーの憂鬱
フェイ×すず サイドストーリー 〜Crescent Moon tears〜
異世界ハーレム奮闘記
桜に落花
TS化した俺は…。
1作品除いて全て百合ものですがとても面白いです。
フェイ×すずは本編と一緒に読むと更に楽しめます^_^


2018年12月10日(月) 23:34 (編集:2018年12月10日(月) 23:50) 報告 投稿一覧

匿名希望さん、きさらぎさん、シャル210さん、玉田 ヒロさん、沢山ご紹介していただき、ありがとうございます!!

流石に数が多いので一作品ずつゆっくりと目を通させていただいています。
こんなにたくさん紹介していただけて感激です!


2018年12月16日(日) 21:45 報告

からかい上手な北斎ちゃんにめちゃくちゃ搾精されるはなし。

朱が交われば深紅に染まる

【R-18】 野蛮な男の生きる道
この3つかな最後のは本編も見たほうがいいよ


2018年12月29日(土) 01:46 報告 投稿一覧

雪の楽園
俺ガイルの小説です。今一番面白いです


2019年01月13日(日) 07:59 報告 投稿一覧

「ロリコンがロックマンエグゼの世界で生存を誓う話」
https://syosetu.org/novel/194322/
「オバロリ」
https://syosetu.org/novel/174149/
どちらも同じ方の作品で、18禁以外の良作品も書かれていますが、現在全て投稿が止まっています。


2023年04月06日(木) 16:32 報告 投稿一覧

苦手な物が入っていたら申し訳ないですが個人的なオススメはこの辺ですね。

愛のままにわがままに


オルタはお嫌いですか?
https://syosetu.org/novel/265557/

暁の堕姫〜堕ちていく人妻〜
https://syosetu.org/novel/155854/

エロ廻戦


2023年04月06日(木) 21:37 (編集:2023年11月07日(火) 14:06) 報告 投稿一覧

士桜のお話
新妻・間桐桜の姦通

主ヒロとNTRの寒暖差で脳を破壊するのも良い物です


2023年06月28日(水) 21:00 報告 投稿一覧

生徒は天使のように可愛らしいので手を出すのも仕方ないね
美少女と知能犯
とても都合のいいオナホ先輩
「ハーレムルートを目指しましょう、先生」
インフィニット・ストラトス ~世界改編でやりたい放題・寝取りハーレム~
おそらくはありふれた究極的なやりかた
クール系彼女のド変態屈服交尾♡
魔法少女まどか☆マギカR‐18
ルクスくんハーレムルート
クラスで2番目に可愛いボーイッシュ幼馴染を、二泊三日の修学旅行で寝取って種付けセックス漬けにする話
親友を汚されない為にもとあなたの性欲を処理してくれる女の子の話
君のことが好き好き好き好き超大好きな一〇〇万通りのヒロインたち
転生先は美少女秘書の居る魔法図書館でした。寂しがり屋でちょっぴりえっちな美少女司書と毎日イチャラブセックス三昧 ~陰キャ童貞からの逆転勝ち組人生~
ヒロインたちが淫魔化して八幡から搾精する話。
投げ銭アクメ系バーチャル配信者
異世界(現代)パコTuber
近親相姦 ―九歳の肉便器
近親相姦 ―妹で嫁で肉奴隷
ロリコンのいない世界
セックスは最高の異文化交流
お父さんって、呼んでもいい?
娘の交換留学相手(11)がぐうシコ過ぎる件
最強TS転生者シャルロット=リリーホワイトの敗北~無自覚ドマゾメス堕ちチン負け願望持ち最強TS金髪巨乳美少女転生者が、弟子にした性欲とデカチンだけが取り柄のダメ男のオナホ妻になるお話~
NTR同人の竿役みてーな体に転生したけど俺はどうすりゃいい? あと百合が出来上がったから間に入りたくないし関わらないように過ごしたいけど百合に引きずり込まれそうになってるんで助けてください
天才でかわいいハイスペック彼女な先輩は、僕の優越感を満たすために新品オナホをお貢ぎしてくれる話♡
〜もし望まぬ性行為を強制できる社会だったら〜 モラルハザード ❤️少子化対策特別法公布!
https://syosetu.org/novel/276742/

……久しぶりに帰ってきたらこんなに貯まっちまった件。

信じられるか?初めてこのコメントしたときには、一番上の『生徒は天使〜』の一作品しか載せてなかったんだぜ…?


2023年08月20日(日) 21:55 (編集:2024年02月16日(金) 23:47) 報告 投稿一覧


返信
匿名設定 2~20文字
「名前#任意文字列」→「名前◆暗号化文字列」に変換

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。