【特定】小説家になろうでの異世界トリップ恋愛もの

原作:オリジナル
主人公女の子で、異世界トリップします。完結済です。
空を飛ぶ船の乗組員の人達に助けられて、その船でお世話になりますが主人公は最初、迷惑がかかるからと近くの街まで行って仕事を探すのでそこで下ろして欲しいと頼むシーンがありました。船の船長的な人が小さい子供なのだから大人を頼れと言って主人公は船に残ることになったと思います。
題名に空、虹、雨のどれかのワードが入ってた気がしますが3〜5年前に読んだ作品なのであまり自信が無いです。
かなり前に読んだので削除されてるかもしれませんが心当たりのある方は良かったら教えてください。


もう一度読みたいと思いましたが、ブクマをし忘れてたので分からず困っています。あやふやな情報しかありませんが、もしわかる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。


    返信:0件 UA:315  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。