【不特定】ハイスクールD×Dで一誠アンチの他者視点を探してます

原作:ハイスクールD×D
一誠アンチ 原作の性格の一誠

【除外条件】
BL 腐 原作と違い覗きとかしない一誠


一誠って作中で覗きとか性犯罪に類することをやらかしまくって裏に無関係な女生徒からは蛇蝎のごとく嫌われてるじゃないですか。 その行動のせいで同類扱いされたり同類とはみなされてないけど肩身の狭い思いをしてる兵藤家の家族視点のSSを探してます。 兄弟でも姉妹でもかまいません。 ただよくある一誠の性格がまともになっててオリ兄弟が理不尽なアンチをしていてざまぁされるアンチとかになるものはNGです。 そもそも一誠の性格が変わってる時点で前程がちがいますし。 既読作品 いまのところありません


    返信:4件 UA:6593  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ぼるてっかー

志染さん、ありがとうございます


2020年12月01日(火) 17:37 報告 投稿一覧

#運対(捜索以外についての投稿)#


2020年12月02日(水) 14:40 報告 投稿一覧

ハイスクールd×d 終末の妹

R18の小説じゃないし、ここ数年更新されてないけど


2021年01月23日(土) 23:40 報告 投稿一覧


返信
匿名設定 2~20文字
「名前#任意文字列」→「名前◆暗号化文字列」に変換

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。