【済】【特定】探しています

原作:魔法少女リリカルなのは
内容はそこまで長くはなかったと思います。ベースは二期からで主人公は夢の中でリィンフォースと麻雀を打っています。最終的に無限書庫でリィンフォースと働く事とリィンフォースに新しく名前をつけていた事くらいしか思い出せません


探しても痕跡すら見当たらないので消えてるかもしれませんがよろしくお願いします

追記 指摘してくれた方ありがとうございます。特定に変えました

どうやら無くなっていたようですありがとうございました


  (編集:2018/12/02 00:25)  返信:1件 UA:2232  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

もしかしてそれって麻雀通してジュエルシード封印したりしてませんでした?
あと永久機関少女帝国使ったりしてませんでした?
心当たりがにじファン時代の物なのでそれより新しいものであれば分からないです。
にじファン時代の物で、特徴が当てはまるなら作者ごと消えてると思います。


2018年12月02日(日) 00:14 (編集:2018年12月02日(日) 00:34) 報告