【特定】タイトル忘れちゃったけど好きだった

原作:オリジナル
ファンタジー風の世界観で魔法だったか薬だったかで銀髪美少女になった元爺さんの主人公が行く先々で快楽堕ちしては過去の自分に助言する魔法過去の自分に快楽堕ちを回避させても結局毎回エロい目に合う話


特に無し。オリジナルに既読作品もクソもないし。


  (編集:2021/01/21 02:43)  返信:3件 UA:3154  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

スライムルートもありませんでしたっけ?


2021年01月29日(金) 16:44 報告

道を歩くだけでレイプされます A.それがエロゲーの女主人公補正です。銀髪ロリ生活を楽しんでください。TS属性つきです

条件で探してみたけど該当してそうなのこれしかなかったゾ…。
どうも作者が問題児だったのでやらかしまくった挙げ句に追放されたからどこにも残ってないっす。
一応これで調べれば設定くらいは出てくるかな?


2021年02月21日(日) 01:13 報告

お前もナタデココにしてやろうか

マソップさんありがとうございます。まさしくそれです。消されちゃってましたか...


2021年02月21日(日) 02:47 報告 投稿一覧


返信
匿名設定 2~20文字
「名前#任意文字列」→「名前◆暗号化文字列」に変換

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。