【済】【不特定】獣姦やってるの、探してます!

原作:多分、オリジナル作品
内容は、なんかよくわからない組織で働いている主人公がいて、その組織の数ある研究所を1つ 自由に使える状態にあり、そこに色々な女性を誘拐してきて、調教やら獣姦やら、薬を使って体を牛だったか犬のようにしたりするものでした。話数もかなりあった記憶があります、確かな数は覚えてませんが、30話かもっと続いてる作品だったと思います。


かなりざっくりですが、僕が覚えているのはこれくらいです、、どうか、知っている方は教えて欲しいです。


  (編集:2018/12/11 02:43)  返信:2件 UA:3683  報告   共有



▼コメントを書く

返信

その作品、もしかして主人公が女性に対して何かコンプレックスを持っていてそれが原因で女性たちを攫っていく…みたいな内容ではないでしたか?
具体的には最初の方の被害者の一人が、その男に攫われてバナナみないな奇乳に改造されたり。
コンビニで店員をしていた女性が攫われた後、犬と交わって段々女性もトンデモ理論で犬の身体に近づいてきて主人公に人間の体液を摂取しなければ元に戻れないと言われてしまうなど…。

もし、この作品であれば恐らくは削除されているのかと……。
私自身も好きな作品だったので残念でしたから覚えてます。


2018年12月20日(木) 02:28 報告

ああぁぁぁ確かにそんなのでしたあああ(´πωπ`*)
そうなんですか、、削除されてしまったなんて、、悲しいですね…もう二度とあの作品と同じものは見れないと思うと、ものすごく残念です…。
ハーメルンに投稿される小説一つ一つがかけがえのないもののように感じますね…()

すいません、教えてくれてありがとうございます…
よかったです、結果が知れて、
僕はまた1歩前に進める気がします
ありがとうございました( ◜ω◝ )


2018年12月21日(金) 02:32 報告