【不特定】TS主人公(女→男)が原作ヒロインと精神的百合る話

男から女にTS転生してイチャる話は沢山あるけれど、ちゃうねん。
女から男にTSしてヒロインとくっつく精神的百合が見たい読みたいのです。

二次創作オリジナルハーレムなんでも可

【除外条件】
長期停滞


よい作品は既読とか関係ない


    返信:1件 UA:1988  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

その条件の小説なら、めっちゃ読んでみたいけど、相当にレアやないか?
既読あるなら晒して欲しいお願いします
女→男のTSの時点で数が絞られるのに、肉体的ホモになる奴が多すぎる……TS百合(雌落ち無し)が多い理由と一緒なんだろうなあ

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました(連載版)
https://ncode.syosetu.com/n9563co/
これ本ルートはTS(女→男)×女、だけど脇役がホモカップルだったり、IFルートでホモ化しているので、気をつけてください。

この話ぐらいしか、精神的百合は見たことないです。良作あるなら、教えてください。


2021年02月19日(金) 08:23 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。