【特定】ポケモン二次創作

原作:ポケットモンスター
10年ほど前にどこかの小説投稿サイトで読んだポケモン小説を探しています。
基本的に原作沿いで、レッドの手持ちにラッキーがいたことが印象に強く残っています。最終バトルでその手持ち一匹一匹の紹介文が出てきます。かなり長編でした。

それからルビサファ編では主人公のどちらかがわざとらしい関西弁を使っていたような・・・そしてその関西弁は大商人「ルビー(もしくはサファイヤ)」にあやかっていて、自分の名前をルビー/サファイアとして呼んでくれと言っていた記憶があります。ポケモンコロシアム小説などもかかれていました。
どうしてももう一度読みたいので、掲示板の方のお力借りられればうれしいです。

【除外条件】
除外する条件はとくにありません。


備考
記憶が正しければの話ですが、何か駅をモチーフにしたサーチエンジンかどこかに投稿されていた気がします。
作者さんの個人サイトだったのか、それとも小説投稿サイトだったのか、思いだせないのが口惜しいです。


    返信:0件 UA:1199  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。