【特定】5年ほど前に読んだDQ3のSSを探しています。

原作:ドラゴンクエスト
個人のブログかサイトで投稿されていた。

勇者(男)×遊び人(女)の作品。途中で転職して遊び人が賢者になる。
勇者は力が強い?か強靭な肉体を持つ?みたいな設定があったと思います。
ヒロインが遊び人なのはさとりの書なしで賢者になるためで、とても頭が良いという設定だった。
途中まで勇者は特にヒロインが好きとかはなかったが、ある出来事をきっかけに急激に好きになり、猛アタックをしかけまくっていた。

他のパーティは盗賊(男)と格闘家(女)。この二人も最終的にくっついたと思います。

結婚して、子供も生まれているアフターストーリーも投稿されていた。


5、6年前に読んだ作品なんですが、急にもう一度読みたくなりました。個人サイトでの作品だったのでもう読めないかもしれませんが、せめて名前だけでも思い出したい!!
少ない情報ですが、皆さん、ご協力お願いします。


    返信:0件 UA:992  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。