【不特定】カリスマのある悪役主人公

前に行った捜索が曖昧でわかりづらいと言う言葉を頂いたので、やり直しました。
自分の求める悪役というのは、信念もしくは目的のために行動しているという点が一番重要です。そして、人望があるという点も欲しいです。悪役嫌われ者ではあるけれど、同じ立場の悪役達からは好かれているという主人公が良いです。例えば、コードギアスルルーシュヨルムンガンドのココ・ヘクマティアルが理想です。
よく悪役主人公物で挙げられる主人公はただクズであったり、サイコパスであったり、嫌われているだけの物が多いです。
例えば、俺ガイル比企谷八幡とかは悪役ではなく、嫌われ者ってだけです。
正直なところ魅力は全く感じないです。
加えて、やるときはやるみたいな主人公はNGです。普段はちゃらんぽらんだけど、ピンチになると力を発揮する系は作者自身の妄想感が透けて見えて気持ち悪いと感じてしまいます。他人に弱みを見せないとまでは言いませんし、むしろ親しい人には見せるタイプの方が人間らしくて好感が持てます。


ストーリとしては、現在の体制を崩すことを目的としたレジスタンスアカメが斬るみないな)のような作品が好ましいですけど、悪でありカリスマ性のある主人公なら何でも良いです。
恋愛はできればありが良いですけどなくても良いです。
分かりづらい捜索ですいません。
一次創作二次創作は問いません。

【除外条件】
過度なハーレム
BL
ご都合主義
過度な愛され
勘違い


以下に挙げるような作品が理想です。

ハーメルン
正体不明になった妖怪情緒不安定な百獣の腹心になる
元雄英生がヴィランになった
フーディニの魔法
ハリーポッターと野望の少女
我らが帝国に栄光を
侍女のアリィは死にたくない
私の世界は固く冷たい
ハリーポッターと宝石の少女
騎士王異世界で目覚め
スリザリンの継承者 魔眼の担い手
なろう
ウロボロスレコード
幼女戦記
滅びの国の征服者
没落令嬢の悪役讃歌
暗殺者は今宵も黄金に酔う
野生のラスボスが現れた
死神を食べた少女
闇に染まった死神は怠惰で強欲な死神に忠誠を誓う


アニメ
コードギアス
アカメが斬る
ヨルムンガンド
HELLSING
ブラックラグーン
残響のテロル
黒執事


    返信:0件 UA:2763  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。