【特定】だいぶ前の作品なのですが…。

原作:オリジナル
男主人公
異世界トリップした先の森で魔女に出会い弟子になっていた
主人公は魔力はあるが、少量を長時間出せるタイプだった
・特殊な魔法を使っていた(魔方陣を複数同時に書いて立体を作っていた。銃や大砲、結界のような物)
・しばらく森で鍛えてから冒険者になり、町で冒険者として暮らしながら時折魔女に会いに森に戻っていた
・森で魔物のスタンピートが発生したが、主人公魔法(礫を飛ばす大砲)などでほとんどを片付けていた


以前読んでいた小説をふと思い出したのですが、内容は覚えているのですが、タイトルが思い出せないのでご存知な方がいれば教えて下さい。たしかなろうだったと思うのですが。


    返信:0件 UA:361  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。