【不特定】あたまおかしい作品(褒め言葉)

原作:オリジナル
あたまおかしい(戦慄)
あたまおかしい(爆笑)
あたまおかしい(虚無)
などなど。

言葉の捉え方はそれぞれですが、この言葉に似合う、最高にあたまおかしい作品を求む!
ハーメルン 、なろう、ネット小説だけでなく、商業作品も歓迎です。


なんか一人だけ世界観が違う

堕落の王
https://ncode.syosetu.com/n4760cl/

元・世界一位のサブキャラ育成日記以下略
https://ncode.syosetu.com/n6774eh/


  (編集:2021/07/25 23:25)  返信:19件 UA:9259  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

【悲報】:英雄を目指して無双してたら、なぜか『魔王』になっていた件
https://ncode.syosetu.com/n0055fd/
結構昔に読んだやつですが、今思い返してもやっぱり頭おかしい


2021年07月25日(日) 23:43 報告 投稿一覧

3度目の人生は静かに暮らしたい
https://syosetu.org/novel/60564/

クトゥルフの神話生物に遭遇しまくってるので、主人公が発狂しちゃってます。闇深くて面白いです。
ただ、最近更新されてません。


2021年07月26日(月) 10:09 報告 投稿一覧

何回ガチャを引いてもレアが出ないから腹いせに書いたファンタジー
https://ncode.syosetu.com/n8016dg/

ラケッティア! ~異世界ゴッドファーザー繁盛記~
https://ncode.syosetu.com/n9866fb/


2021年07月26日(月) 12:09 報告 投稿一覧

黄昏のブッシャリオン
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880209631
アフター徳カリプス14年。徳エネルギー文明の崩壊を辛くも生き延びた人類は、
即身仏を漁り僅かな徳エネルギーで糊口を凌ぐ。これはそんな、徳無き荒野を生きる人々の物語である。

アフターアポカリプスものです、徳エネルギー文明全盛期、全世界規模で起きた全世界同時解脱と、
それに伴い発生した爆発的な徳エネルギーにより破滅した世界を描いた作品となります。
アフターアポカリプスものに伴う、なんでこんなに治安悪いの?文明崩壊前まで文明人だったよね、君たち?
っていう疑問点に対して、そういう善良な人々はみんな、解脱してしまったのだ、っていう背景設定がクール、
サイバーパンク的な用語や世界観がすべて徳を中心に仏的パワーワードに変換してあらわされているのが笑えるが、話の筋自体はしっかり真面目で骨太


2021年07月27日(火) 13:43 (編集:2021年07月27日(火) 13:44) 報告 投稿一覧

なんでコイツ等楽しんでんの? 
十六夜やと
主人公たちがキチガイ(誉め言葉?)

殺人鬼
綾辻行人
殺人鬼がやばすぎる。
商業作品

夢幻転生
アルパカ度数38%
あたまおかしい


2021年07月27日(火) 21:53 (編集:2021年07月27日(火) 21:54) 報告 投稿一覧

ただ、幼馴染とえっちがしたい
https://syosetu.org/novel/249158/139.html

求めてる物とはもしかすると違うかもしれませんが、あたまおかしいギャグ系です。疾走感が凄い。


2021年07月28日(水) 02:00 報告 投稿一覧

あたしはヤドカリに転生した
https://ncode.syosetu.com/n5762cu/


2021年07月28日(水) 02:13 報告 投稿一覧

テイルズ・オブ・西野
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883054477
 ※書籍化してる。
  カクヨムは更新止まってる。

俺と君達のダンジョン戦争
https://ncode.syosetu.com/n7977ee/
 ※エタってる…


2021年07月28日(水) 02:48 報告 投稿一覧

ギスギスオンライン
https://ncode.syosetu.com/n0776dq/
あたまおかしい人しかいない


2021年07月28日(水) 05:11 報告 投稿一覧

ハーメルンで頭おかしい作品でちゃんと読めるとなると、真っ先にゴジラ vs 大仏がおもいつきます。当然作者の外清内ダクさんは優れてあたまおかしい作品をいっぱい書いてます。

あと自信持っておすすめできるあたまおかしい作品というと、いぶりがっこさんとルシエドさんの作品を押します。特にルシエドさんは重度の特撮者なので、頭おかしくない作品も特別お気に入りです(個人的嗜好)。


2021年07月28日(水) 12:04 報告 投稿一覧

https://ncode.syosetu.com/n4142ek/
女神『異世界転生何になりたいですか』 俺「勇者の肋骨で」

連載初期からずっと評価高い作品。あたおかコメディ


2021年07月28日(水) 14:12 報告 投稿一覧

うんこ
これとかだいぶ頭おかしい


2021年08月01日(日) 14:32 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2021年10月07日(木) 19:48 (編集:2021年10月07日(木) 19:48) 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/97975/
走れセリヌンティウス

セリヌンティウスは激怒した。
 野郎、帰ってこねえ。


2021年10月07日(木) 21:41 報告 投稿一覧

第三次盤面戦争
ボードゲーム達のクロスオーバーカオスバトル


2021年10月07日(木) 23:04 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。