【済】【特定】ヒロアカ 女主

原作:僕のヒーローアカデミア
女主人公で出久達と同じクラスだったはず?
・個性が回復?修復?みたいなやつ
オールマイトの事を不完全ながら治してたかも(これはもしかしたら違うかも)
・神野事件の後に建物の修復を行い「彼女は旗のようだ。しっかりとした大地があってこその。」みたいな事を他の人が言っていた

全体的にうろ覚えだけど建物の修復を行っていたのは絶対。
pixivだったと思います。


    返信:2件 UA:3085  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

チートそうでチートじゃない、けどあったら便利。そんな個性

作:八神っち

pixivではないですが、類似挙げておきますね。


2021年07月31日(土) 03:09 報告 投稿一覧

natu8

銀次0806さん、ありがとうございます!
サイトを勘違いしてたみたいです、これでした!!


2021年07月31日(土) 03:24 報告 投稿一覧