【不特定】転生(憑依)主が潜入する

転生憑依主人公が、潜入する作品で、オススメのものをぜひ教えてください!

例えば、
・何か目的があって、学園に潜入
(身分を偽って入学する程度でも潜入とする)

スパイとして、他の組織に潜入

みたいな話が読みたいです。


二次創作でも、オリジナルでもOKで、
サイトもどこでも良いです。

よろしくお願いします。



ここから下は私が好みな条件なので、含まれていたら嬉しいっていう程度です。

主人公は善寄り(完全に善じゃなくでも良い)

・潜入先で、普段の性格と違うような演技をする
(普段は無口だけど、明るく振る舞うなど)


【除外条件】
・ハーレム、逆ハーレム

・BL、GL


【web版】軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。〜乙女ゲーム? そんなの聞いてませんけど?〜
https://ncode.syosetu.com/n6110gb/

あやかし学園乙女ゲームで(悪役/ヒロイン)やってます
https://ncode.syosetu.com/n8719cq/

【完結】スパイになってしまったのだが
https://syosetu.org/novel/96122/

ボスはボスでもボス違い
https://www.pixiv.net/novel/series/925278


  (編集:2021/10/16 20:16)  返信:0件 UA:641  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。